神野 ロ〇のプロフィール

@keieiemuai 神野 ロ〇
ありがとう数286
質問数0
回答数426
ベストアンサー数
44
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

ファックだらけの、この世の中でも ガンガン前だけに進む本熊 行動、いい現場に乗り出す まだまだ広げる、仲間のぉ…「輪」っ!!

  • 登録日2013/05/06
  • 性別男性
  • お会計を頼んだら切れられた

    飲食店で働いんてるんですけど、DQN客に遭遇しました。 カップル客なんですが、追加注文を頼まないし、まってるお客さんもいたので「お会計お願いします」っていったら激怒されました。 こういう馬鹿な客は困ります。 追加注文しなくて待ってるお客さんがいたら、回転あげたいというのが店の方針ですし。 間違ってますか?

  • 彼と合わなかったらどうしますか。

    今の彼氏と3年付き合ってますが 合わないと感じています。 私は会えば会うほど好きになり 会いたいと思うタイプで 彼は会えば会うほど飽き 他のことを優先するタイプです。 会えるのに友達優先されて 腹が立ち連絡をしないでいると ストーカーのように連絡がきて 会いたい俺が悪かった と謝ってきます。 そんなことを何度も繰り返し 自分は会ってくれないくせに 会いたいなんて調子がいいなと思いつつ 彼に依存していた私は 今まで許していました。 しかしこのまま付き合っていても 幸せになれない気がしてきました。 私は彼のことが好きだからこそ 彼に求められないことが辛いです。 そんな中 Bという男性に好意を寄せられ どうすればいいか 分からなくなったので ここで質問させて頂きます。 (1)別れてBと付き合う Bのことは好きではありませんが 付き合っていくうちに好きになって 彼のことも忘れられる気がします。 (2)自分の気持ちに素直になる 会いたくなったら会いに行ったり とても尽くしたりしたら 求められる女になれそうです。 (3)全体的に受け身になる 会いたいなら会ってあげる という上から目線でいたら 求められる女になれそうです。 この三つのうちみなさんなら どのような行動を取りますか?

  • 元彼との復縁、迷ってます

    元彼との復縁、迷ってます。 閲覧ありがとうございます。 1か月前に別れた彼から、復縁したいと連絡がきました。 振ったのは彼からで、彼が私を好きじゃなくなった、私の性格が重いのが原因みたいです・ しばらく距離を置いていたのですが、それに耐えきれなくなった私が別れようと言い出し別れた形です。 私は彼のことは忘れようと思い、はじめはとてもつらかったのですが最近はあまり考えなくなってきたところでした。 しかし彼は私と別れて、私の大切さに気付いたと言っています。 私の性格が重いんでしょ?と聞いたら、私がすがった際に彼に言った「直すように努力する」という言葉を信じたいと言われました。 彼のことは正直まだ好きですが、また同じことをされるんじゃないかと不安です。 どう思いますか…?アドバイス頂けると嬉しいです!

  • 教えてください。

    私には付き合って1年半の彼がいました。 私たちが付き合っている時に1度、本当に別れるかぐらいの大喧嘩をしました。でもなんとか私が謝り仲直りをしたのですがその時から彼の気持ちは離れていたそうで。。 そしてついこの間長文のメールがきて、元カノをすごく傷付けて別れてしまって、でも別れてから元カノが大切だって気付いて元カノを幸せにしたいから君とはもう連絡も取らないし会わないなどという内容でした。 私は突然のことにショックを隠しきれなかったのですが、冷静に、貸したものがあったのでそれを返して欲しいから連絡くださいと言いました。 すると連絡がきて、電話で直接話したいということで電話をしました。 いざ電話するとやっぱり私は彼のことが好きな気持ちがすごく大きい事に気付き、彼が元カノとうまくいくかわからないというので、答えが出るまで待ってると言ってしまったんです。 私の考え方はおかしいのでしょうか? 乱文すみません。

  • 彼氏とうまくいきません..※長文です

    長文な上、稚拙な文章をお許し下さい.. 私は20代後半♀です。 交際1年になる2歳下の彼氏とのことで悩んでおります。 彼は今年学校を卒業し就職をしたのですが、思うような希望の職につく事ができず、 常に焦ってイライラしており、気持ちに余裕がない、そんな感じが続いています。 希望の職につけなかった事にいつまでも絶望して、日々を楽しもうとせず ひたすら焦って、希望の職を就職した後も探し続けている彼を見ていると なんだかとてつもなくイライラしてしまうのです... 前向きな言葉をかけて、応援してるよ頑張れ、といっても、 「お前はいいよ、やりたいことやってて。運いいし。俺とは違う」 といった、投げやりな言葉しか返ってきません。 常に自分は悲劇のヒーロー。 そんな風に見えてしまいます。 彼とは、向こうからの熱烈なアプローチで付き合う事になりましたが、 その後、フラれた元カノに相当執着していた過去や、 元カノが生まれて初めての本気の恋だったなどと彼が呟いたりしたので、 そんなことわざわざ知りたくなかったのに..と大変な喧嘩になりました。 未だに、彼に腹が立つとその元カノの話のことを思い出し、 ますますイライラします。 わたしの懐が狭いせいもありますが... 私は仕事の都合上、むこう数年は家庭を築くことなんて誰とも出来そうに ありません。 なので今は結婚対象としてより、純粋に恋愛を楽しみたい気持ちでいるので 彼との先にすぐ結婚がなくても構いません。 だから長い目でのんびり付き合っていきたいとは思うのですが、 あまりに衝突するし、 彼は私が今急に去っても痛くも痒くも無なさそうで(思う存分自分のことが出来るから)、 たまに、こんなに真剣に彼の事を悩んでいる自分がバカみたいで虚しくて、 独りでいると涙が止まらなくなることがあります。 彼は今自分のことでいっぱいいっぱいだから、仕方ない。 と頭ではわかっていて、 しかも私は少し年上なわけなので、 理想としては今は彼を優しく支えてあげたいです。 嫌なところはいーっぱいあるけれど本当に努力家で一生懸命だし、 なんやかんや毎日メールと電話をくれて、突然会いにいくと、 「なんできたんだよ~」と言いながらも、とても嬉しそうにする彼の事が好きです。 今の嫌なところばかりみえてイライラしてしまう現状をどうにか打破したいのです.. どうしたらいいのでしょうか... どんな意見でも構いませんのでアドバイスを頂きたいです.. 宜しくお願い致します。