usamimispicaのプロフィール

@usamimispica usamimispica
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

usamimispica

  • 登録日2018/04/12
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • 彼女の娘さんの承諾を得てシングルマザーと入籍したい

    36歳独身男。心が空洞です。 シングルマザーと、付き合い1年。 二人は愛にあふれ夫婦生活もほぼ毎日です。 家が近く、弁当も毎日作ってくれてます。 そろそろ籍入れられるかなと思ったら、 大どんでん返し。 相手に大学二年息子と中一の娘がいるのですが 中一の娘が「別れて欲しい」 でした。 今までは、中一の娘さんとは何度か母親の友達として会って、ボーリング、卓球、何度か食事しています。 →感触よかったので私の恋人は、娘に正直に我々の関係を話しました。 要するに、母親が恋愛するのはNGで、ずっと泣いてるとのこと。 私の恋人は、私と会う時間すらあまり確保できず、また籍を入れるのも遠のきました。 そもそも、中一の娘さんが小学生の時に 「ママも恋愛していい」 と承認えた上で私と出会い、恋愛関係になりました。 まとまってないですが、 今の籍を入れる逆風に心が折れそうだが、打開策が思い浮かばない。 仕事にも自分の心の弱さ(何か心に空洞がある)が影響し、凡ミス連発している。 ●この状況を脱するのは、「娘さんが再度承諾するまで待つ」しかないでしょうか? ●私ができることは何かないでしょうか? 大前提で私も恋人も別れるとかは毛頭ないです。 アドバイスお願いします。

  • 私自身の考え方、男女の考え方について教えて下さい。

    私自身の考え方、男女の考え方について教えて下さい。長文失礼します。 自分は好きな女性対して理想があります。※勝手ですが(笑)  出来れば純粋(恋愛経験、経験人数、恋愛観等)であって欲しいと思います。 付き合う前は真面目な印象を持ちました。しかし、ある日彼女のブログを発見し、読んでしまいました。 流れで付き合ったり、Hしたり、飲んだらお持ち帰りされたり、恋愛観も肉食的(イケメンや金持ちをターゲットにしたり、浮気、ストック)で性の関心も強く、全員違う男性とブログにキスがうまい、一日で3回もヤった、Hの相性が合う、すごく濡れた等、堪能小説なみの表現。 自分が行ったことないような会員制高級ホテルやスパ、ダイニングなど色んな男性に連れて行ってもらったであろう恋愛偏差値と言うのでしょうか?レベルが高い相手が自分の彼女や奥様でしたら皆さんならどう思いますか? 全て過去の話です。付き合ってからの浮気はないと思います。 しかし全て事実の話でもありました。 ある程度大人ですから、それなりの恋愛経験や性体験はあると思います。 女性からしたら男性が耳を塞ぎたくなるようなはブラックトークは男性は知らないだけであると思いますし、経験人数を誤魔化すのはよく聴きますし、その気持ちもわからなくはありません。 自分の勝手なイメージですがショックを受けました。同時にこれからが不安になりました。 知ってから3ヶ月たちました。 一緒にいる時はなぜか気にならないのですが、なぜか1人になったり、ブログに書いてある場所を通ったりする思い出しほぼ毎日考えてしまいます。 ブログに書いてあった活字からイメージをして、知らない男にお持ち帰りされる彼女、会員制高級ホテルでお姫様のように抱かれてる彼女・・・等を想像してはイライラして責めたり、罵ったりしてしまいます。当たり前ですが自分が納得いく返事はありません。 しかし彼女が大好きで嫌いなれませんし、別れられません。全くの別人に感じます。※これが答えなのかも知れませんが(笑) 特に女性からすれば身勝手な理想を押し付けてるのだと思われるかも知れません。 自分の勝手なイメージですが、恋多き女性(付き合うが続かず、別の人とすぐ付き合う)と尻軽な女性(複数人と付き合ったり、ストックが常にいる)は変わらないと思います。 女性の感覚がわからないのです。彼氏がいないときにいいなと思ったらヤりますか?酔ってお持ち帰りされることはありですか?流れで付き合ってしまうものなのでしょうか? 自分が幼稚で嫉妬深いのはわかっていますが、過去のことと割り切ることが出来ないのです。 時間が解決すると思いましたが、毎日考え、彼女を責めては、最終的に言い過ぎたと思い、納得出来ないまま終わります。 自分もそれなりに経験はしました。 勝手な偏見ですが性の問題に対して男女平等に考えられないのです。 彼女に言われました。 あなたは軽い時期があってもよくて、私は軽い時期があったらダメなの?と、 不快思われたらすみません。自分はあり得ません。軽い女性を見下してる時期がありました。 平等で同じだとしたら好きな女性をヤリマンと認識することになり、世の女性たちのイメージが変わってしまいます。 だいたいの男ってエロいし、イイ女見るとやりたいと思いませんか? 同じならドン引きします。それとも女性も意外と軽いのが普通なのでしょうか? 質問です。 ・経験人数が多い女性をどう思いますか? ・自分の彼女や妻が経験人数多い方ならどう思いますか? ・好きな女性に対して純粋で神聖なイメージって持ちますか? ・過去を気にせず、今だけを見てやっていくコツは? 教えて下さい。 あくまで自分の一方的な考えです。長文失礼しました。

  • 生活保護での入出金明細の取扱い

    生活保護での入出金明細の取扱い 当方、生活保護を受けています。 パソコンを使用した仕事(ネットビジネス)をやっています。 バイトとかでは無い為、給料明細というのが出ません。 1ヶ月に1回に申告が必要ですが、月1の給料明細という概念が(ネットビジネスに)無い為、代わりに銀行口座の入出金明細(要するに通帳の写し)を持っていきました。 ただ、それを給料明細の代替として使うには、関係の無い履歴がある為、関係の無い履歴と、私以外の個人名は編集した状態で持っていきました。 (金額と収入を貰っている対象は分かる様にしたのですが…) ですが、それでは証拠として薄いと言われて、関係の無い履歴や別の方の個人名等が映っている状態の生のものを見せろと言われたので、持っていきました。 証拠として見せるだけだと思っていたのですが、コピーを取られてしまいました。 また、ネットビジネスをする為に一部技術の依頼を引き受けている人に依頼をしました。 一応これは経費として扱われるのか?という質問をCWにしました。 「分からない。頂いた資料(入出金明細)を精査する」という様な回答でした。 個人名というのはこの依頼をした相手方の名前です。 それ以外には銀行振込で購入した物の履歴(店名)もあります。(これは本当に仕事と関係の無いものです) そこで質問なのですが、このコピーを取られてしまった入出金明細はどのように扱われるのでしょうか? (これもCWに聞きたかったのですが、今はこちらからの連絡を待ってろと言われてしまいました) 私が抱いている不安は、まず関係の無い履歴のものも調べられてしまうのかというのと、 まだ経費として扱われるか分からない「依頼料」を精査する為に、依頼の相手方の名前も詳しく調べられてしまうのかというものです。 (つまり入出金明細からの特定) 役所ではどこまで出来るのでしょうか? どのように調べるのかが分からず、不安です。 依頼者の名前等を調べられたりするのでしょうか。 バイトなどの給料明細とは違って、こういった例は珍しいと言われたので不安です。 すみません、言いたい事が伝わっているか分からないのですがどうかご回答お願いいたします。 何かありましたら補足致します。

  • 発達障害の恋愛について

    発達障害の診断を受けている26歳の男です。現在、大学院を卒業し技術職で働いてます。発達障害の特性(不注意、挙動がおかしい等)が原因で幼いころからいじめられてきたため、対人恐怖症ぎみになっています。警戒心が強いため他人に中々心を開けません。(他人と仲良くなりたいという気持ちはあり、ある程度仲良くなれば普通に話せます。) 最近、彼女が欲しいと思うようになり街コン等に参加しているのですが、女性と話した経験も少なく必要以上にかまえてしまいます。発達障害だと彼女を作るのは難しいのでしょうか?