• 締切済み

私自身の考え方、男女の考え方について教えて下さい。

usamimispicaの回答

回答No.9

はじめまして* もし、何かの役に立てば、、と思い回答します。。 ひとは、いろいろな人がいると思いますが、わたしは、質問者様が彼女を今は純粋なのだと感じるなら、それを大切にしてはどうかと思いました。 書かれていた内容だけで、すべてはわかりません、。 彼女の過去は事実ですが、彼女の過去の傷や経験、そのようになるまでの経緯は一面からだけではわからないと思うのです。 もし、彼女が大好きなら、彼女がこれから質問者様とのお付き合いの中で、純粋でまじめな女性の面を大事にして生きて行けるように、質問者様ご自身が誠実で嘘の無い男性として、接して行く事だと思います。。 主人も、私の純粋なところを好きになってくれたのですが、主人も知っている事ですが、私の過去が真っ白というわけではありません。。 そういうところで評価をしていたわけでは無いみたいです。 私には嘘が無いと感じてくれているみたいで、自分もそうなりたいと言ってくれています。 なので、質問者様の場合も、彼女がそう思うような男性に、お付き合いになって行けたら良いのかと思いました。。 質問者様のお気持ちなど理解できておらず、的外れな回答になってしまっていたら、すみません。。 もしも、お役に立てる箇所がありましたら、参考にしていただけたらと思います*