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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会社での「言った、言わない」問題)

会社での「言った、言わない」問題と先輩の対応について

anten3の回答

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  • anten3
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回答No.7

教えられたことをメモして共有が最適です。 共有する際は第三者を含めてください。あなた、上司、第三者複数名が良いでしょう。 そこに書いてないことを「言ったじゃないか」と上司に言われたとしても 上司が全て悪いことになります(メモの確認漏れ、記憶違いのいずれかなので)。 日報か何かの形にして、メールでcc共有するといいですよ。 ツールやサービスに資源がなければチャットワークとかslackとか色々手段はあります。

15-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 上司に相談したところ、同じ提案をいただきました。 先輩のイライラは別のことが原因ですが、仕事に対しては記録を残し、上司を交えていきます。 本当に、仕事がスムーズにいくといいです。

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