anten3のプロフィール

@anten3 anten3
ありがとう数6
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2018/03/12
  • 職業主婦
  • 都道府県東京都
  • ドモホルンリンクルの類似品

    ドモホルンリンクルの、 泡の集中パックと保湿液の類似品 ドモホルンリンクルの泡の集中パック(洗い流すパック)と保湿液(とろみ化粧水)に似ている商品を探しています。 濃密な泡の出るパック、美容パック、洗い流すパック、とろみのあるテクスチャで保湿力に優れた化粧水で良い商品を教えてください。 ドモホルンリンクルのお試しセットで使ってみて、良かったのですが値段が高い為、値段が安く高品質なものを探しています。

    • ベストアンサー
    • noname#245173
    • スキンケア
    • 回答数3
  • ニキビがなかなか治らない娘

    16歳の娘のニキビがなかなか治りません。 初潮がくる直前の12歳からオデコに現れて 今は顔全体に見られ 両頬に一番集中しています。 アクネクリニックには数回連れて行き 洗顔料など処方され 少しよくなり、 *私からは「何もしないのが一番」と教え、一時期は本人も 「(素っぴんでいると)調子がいい」と言っていました。 *しかしアルバイトを始めた頃から またニキビを隠そうとコンシーラを塗りたくっています。 *雑な性格ゆえ 汚い机の上に化粧用具が散乱し不潔です。 *食事面では乳製品など取らないよう気を配っていたいるようです。 (家では 私の献立により)気をつけていますが、外ではお友達と好物の揚げ物を口にしていると思います。 部屋にも自分で買ったと見られるチョコレートなど菓子類を見掛けますが、規制するのは忍びないのでそのへんは放任にしています。 またクリニックで相談した方がいいとは思いますが、 上記を読まれ お気づきのことや 何か経験談をお聞かせ頂ければと思います。

  • 鼻の形

    この鼻の形についてどう思いますか?(変やあまり良くない形など) ハイライトで誤魔化せますか?

  • 会社での「言った、言わない」問題

    問題がおきたとき、 先輩は「言った」といいますが、言われてないとき、 やっぱり間違えましたと嘘はつけず、 「聞き逃したかもしれません。すみません」 「そうだったんですね、分かりました。すみません」 みたいに返事をしました。 自分が納得いく(実感している)ミスではないのに、全部悪いとされるのは、いやで。 理解できなくても、何から何までメモする性格なので、そのときはわからなくても、先輩が言葉を発してれば記録してあるはずなんです。 だから、教えてもらってない、に自信があります‥ でも先輩は、教えたよね?とキレ気味で、もちろんその後も機嫌が悪く、話しかけてもイヤミまじりの返事。 しかも何日もその状態で、なにか質問したくても気が重いです。 とにかく、そんなやりとりが、何回も続いてます。 先輩は私が相当頭が悪いと思ってるみたいで、嫌いオーラがでてます。 先輩の仕事にも影響があり、私を恨んでるようです。 でも、本当に教えてもらってなく、 先輩が病気かなにかになってしまってるのかと心配になるくらいです。 教えてもらってないことはまだまだあるのに、このままじゃ、問題ばかり起きて、すべて私のせいにされてしまいます。 現に、上司に、毎回私がミスして‥と報告されています。 先輩との仕事以外(上司や他部署との仕事)はミスなどしたことがありません。 正直、先輩の教え方が、私には合わず、説明が長々としているので、わかりにくいのも事実です。 教えてもらったあとも、いつも心配なので、~ってことですよね? ~が優先ですね?って確認します。 いまとなっては、先輩はまったくの拒否姿勢で、しかも私を排除しようと必死です。 2人きりのときにはイヤミや見くだした言葉を言ってきました‥ こんな言葉をよく言えるかとびっくりしました。 みなさんならどうやって仕事していきますか? 先輩からしか教わることができない業務なので、困っています。

  • 汗ふきシートはニキビに良くないですよね?そもそもニ

    汗ふきシートはニキビに良くないですよね?そもそもニキビには刺激を与えない方がいいとおもうのですが…