3人座れる長テーブルから1人用の作業机を探しています

このQ&Aのポイント
  • 3人座れる長テーブルを使用しているが、1人1人が区切られて座るためにパーティションを施したい
  • 1人用の作業机を探しているが、照明付きで横からは見えないような机を希望している
  • 1人用の作業机を使うことで、それぞれの人が集中できると考えている
回答を見る
  • ベストアンサー

作業机

実は作業するのに3人座れる長テーブルを使用しています。それに何らかのパーティションを施して1人1人が区切られて座れるようにしたいと思ったのですけれども、それより1人1人の作業机を用意するほうが、それぞれの人も集中できるだろうと思い、1人用作業机を探そうと思ってます。1人用の作業机で、照明付、横からはその人が見えないような机となっている、そんな机ありませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

パーテーション つhttp://www.kagukuro.com/partition/?gclid=CMaxivHPqaYCFYM3pAodMH3Hog 照明はホームセンターなどで フルセットの(机付き)のもあるけど 現場にそんな良い机を持っていっても 汚れるだけなので 投資するなら 事務所などで使われてる事務机を現場に 事務所をOA机にするのがいいよ

質問者

お礼

パーティションのホームページ見ました。思っていたものにちかいです!一人一人個別の机もありそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヤザキのイレクターを使って枠組み後はベニヤ板とプラ段で作業平面と 囲い込み、自作で可能と思いますが

質問者

お礼

ありがとうございます。でも自作はちょっと…。丸ごと購入式がいいですね。