パイプに印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • 長さ1000〜1500mm、φ100程度のアクリルパイプを印刷したい。
  • 白色水玉を全面に印刷するための手法を知りたい。
  • 半円の内側に印刷することを考えている。
回答を見る
  • 締切済み

パイプに印刷する方法

長さ1000~1500mm、φ100程度のアクリルパイプを長手方向に半分にカットしたイメージの 押出成形品がワークです。これにφ1~φ5程度の白色水玉を全面に印刷したいのですが、どのような 手法がありますでしょうか?ロットは1000本で、計画生産数は5万本程度です。 半屋外で利用するものなので、水濡れにつよく、耐候性もそこそこ求められ、使用環境温度は 最大60℃が要求条件です。 別途印刷したシールを貼り付けることも考えていますが、長期間の使用による剥がれが 心配なので、擦過耐性などを考えると、できれば半円の内側に印刷したいと思います。 このような技術をお持ちの方、いらっしゃいませんでしょうか。

noname#230358
noname#230358
  • 印刷

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

弊社協力会社様で対応可能だと思います 詳細はHPよりご連絡ください

参考URL:
http://fscadapt.jugem.jp/