• ベストアンサー

講師としての資質

講師が学校を退職した後に言った言葉で 「学校を辞めたので、もうあなたの先生でもないし、 あなたのことは何も感じていない。」 って言われました。 資質としてどうだろうと思いました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

随分と冷たい言葉ですね。 講師である前に、人として接していない証拠です。 街中で会っても、挨拶しなさそうです。

hirona2510
質問者

お礼

そうですね。

hirona2510
質問者

補足

生徒からのLINEもすべてブロックしているそうです。

その他の回答 (3)

• ponyo7
回答No.4

その前にあなたが何と言ったのかが問題です。

• doraneko66
回答No.3

どうなんでしょうね。。。 講師だから資質とは関係ない気がしますが。。。 もちろん合格率や学習レベルをあげてきた人なら 人と人とのやりとりなので、人間性とか良くないと あげられない気もしますが。。。

• 9don
回答No.2

>あなたのことは何も感じていない。 表現が質問者さんと特別な関係が あったようにおもえますが。

hirona2510
質問者

お礼

私と特別な関係はありません。