解決済み

講師としての資質

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9434394
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 51% (69/133)

講師が学校を退職した後に言った言葉で
「学校を辞めたので、もうあなたの先生でもないし、
あなたのことは何も感じていない。」 って言われました。

資質としてどうだろうと思いました?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1149/5219)

随分と冷たい言葉ですね。
講師である前に、人として接していない証拠です。
街中で会っても、挨拶しなさそうです。
補足コメント
hirona2510

お礼率 51% (69/133)

生徒からのLINEもすべてブロックしているそうです。
投稿日時 - 2018-03-02 17:44:09
お礼コメント
hirona2510

お礼率 51% (69/133)

そうですね。
投稿日時 - 2018-03-02 17:40:35

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (98/535)

その前にあなたが何と言ったのかが問題です。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (377/3572)

どうなんでしょうね。。。
講師だから資質とは関係ない気がしますが。。。

もちろん合格率や学習レベルをあげてきた人なら
人と人とのやりとりなので、人間性とか良くないと
あげられない気もしますが。。。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (14/62)

>あなたのことは何も感じていない。
表現が質問者さんと特別な関係が
あったようにおもえますが。
お礼コメント
hirona2510

お礼率 51% (69/133)

私と特別な関係はありません。
投稿日時 - 2018-03-02 17:39:22