• 締切済み

こんなドライバーの仕事はありますか?

手積み手下ろしほぼなし 正社員 夜勤なし 完全週休2日 年間休日105日以上 社会保険あり 月給制 残業1日1、2時間またはなし 大型でも中型でもいい(トラッサイズは問わない) 給料は相場より少なくてもいい 営業活動無し 回答お願いします。

みんなの回答

• ithi
回答No.4

mtb6726m さん、こんばんは。 介護施設のデイサービスの送迎のドライバー。

• mimazoku_2
回答No.3

ヤマトや佐川なんかの(中間?)配送・・4t車以上なら、カートでの積み卸しでしょう。 あと、コンビニ配送も基本的にはカートか台車ですね。

• hue2011
回答No.2

タンクがあってその下に「毒」と掲示してあるものの運転士です。 あれは荷物は濃硫酸ですから、手をつけたりしてはいけないし、コックをひねることも禁止です。職員が負傷することを一番心配しますから、勤務時間も長くはなく、休日も多いです。 ただし危険物の資格を取る必要があり、毎年講習を受ける義務があります。

• seble
回答No.1

生コン、石油などの液体類(牛乳とかも) 休みとかは個別の会社次第の面も。