• ベストアンサー

心が弱いのってどうしたら直せますか?

松代 信人(@sainou)の回答

回答No.1

こんにちは。 弱い強いといった概念そのものを捨てることです。そうすることで、ここぞというところで取るべき行動がとれるようになり、結果として治ります。

松代 信人(@sainou) プロフィール

◆注力分野:知能改善、普通学級へ進路開発 幼児の知能改善、発達障がいの早期予防、知的・発達障がい・学習障害の治療教育 ◆対応分野 学習能力開発、進路開発、受験うつ、ネット依存 メンタル支援(脅...

もっと見る