• 締切済み

好きな人と無理矢理結ばれるにはレイプして種づけする

moero3152の回答

  • moero3152
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.10

強姦の罪で逮捕拘留されるぜ 家族のみんながお前一人のせいで地獄に落ちるんだぞ 周りの人に白い目で見られ生きた心地しないぞ お前も後ろ指指されるし、学生か社会人か知らないけど、退学かクビだぞ。 大学か会社にも迷惑かかるしそこの学生とか会社員みんなにも迷惑かけるんだぞ お前頭がおかしいのか??? 女性も一生トラウマが付きまとうんだぞ。それに、精神的肉体的苦痛が一生消えないんだぞ。解っていっているのか? お前が言っていることが愛情じゃ無い、ただの性の捌け口にしかならない。自分の人生をボウにふるな

関連するQ&A

  • レイプされやすい人

    レイプに関して質問があります。 レイプされる人に、何か特徴ってあるのでしょうか。 性格的なもの、服装とか、そういうのって 多分、統計学的に、何か出ていると思うのですが レイプというのは、どういう女性が遭いやすいのでしょうか。 世間一般的には、 露出の高い服を着ているとレイプされやすい、とか 夜道を歩いていると、レイプされやすい、という認識が あるみたいですが、 それが真実なのかどうか、が疑問です。 もし、何かそういったものがあるのなら 犯罪防止に繋がるかもしれない、と思います。

  • そこまで仲良くない人に私レイプされたことあるんだ・・・といわれました

    そこまで仲良くない人に私レイプされたことあるんだ・・・といわれました でも頭フル回転させても何もいい言葉が出てこなくてその場でだまりこんでしまいました 彼氏でもないくせに許せないって憤るのもなんか違う気がするし・・・ 実際どういう返答がベストだったんですかね?

  • レイプの可能性

    僕には好きな人がいるのですがその人がレイプされた可能性があります。その人は別の友人から紹介され、まだ直接会ったことはないのですがおそらく彼女も僕のことが好きだったと思います。  しかし初めて会う日の当日になっても連絡がとれず紹介してもらった友人に聞いてみたところ、朝方に泣きながらパニック状態で彼女から電話があったそうです。その内容は夜出かけたときに男に声をかけられ、その人と何かあったということなんですが友人もはっきり分からないと言っています。 僕からも彼女にメールを送ってみましたが返事はありませんし、友人にもそれっきり何の連絡もないそうです。 レイプされた直後の女性の精神状態で電話してくることは可能なのでしょうか?また彼女がもしレイプされていたとして僕はどう接してあげればいいのでしょうか?もちろんレイプでないことを願っています。

  • レイプについて…

    突然すいません。 自分は今悩んでいることがあります。 悩んでいるところか涙ばかりでてどうしようもない状態です。 今1年近く付き合ってる彼女がいます。 その彼女は自分と付き合う前、レイプされてる話を聞きました。 最初は初めて同士だねって話をしていたのですが 童貞だった自分でも気づきました。 処女じゃないのかなって 後になって聞いたらやっぱり経験有でしかもレイプだったそうです。 悔しくて悔しくて、涙止まんなくて それでも感じたりするのは自分だけだって言ってくれて でも最近になってから レイプされたけどやっぱり感じちゃったって 言っていました。 それ聞いてもうダメになってしまって 今でも思い出してしまい 頭から離れなくて「なんで初めて同士じゃないんだろう」って 最初は他の女と…って考えました。けど 彼女がいてくれる…それでも悔しくて 今でも思い出してしまいます。 どうしたらいいか分かりません。 泣いて彼女に甘えても、彼女が辛い過去を思い出してしまう でも独りで泣いていても何もならない 慰めてくれる人もいない そんな感じです。なんかメッチャ本気で書いてしまってますけど 回答お願いします。 キツイ事でもいいです。何かお言葉が欲しい気分です。 よろしくお願いします。

  • レイプ犯には重罰をと言ってる人は馬鹿?

    レイプ犯は死刑でもいいとか言ってる人って馬鹿ですか? レイプして死刑になるなら、加害者は レイプしてその女性を殺すでしょう。 だってその方が捕まる可能性が低くなるし、捕まってもどうせ死刑ですから。

  • レイプに対するアンケートです。

    (1)あなたの性別を教えてください。 (2)レイプは許せない行為だと思いますか? (3)レイプされた人に落ち度がある、と思いますか? (4)(3)でハイ、と答えた人はそれが何だと思いますか? (5)レイプに冤罪ってあると思いますか? (6)彼女・友人がレイプされた・されたことのある人だ、とわかったとき、今までと同じように接しますか? (7)レイプ犯には、どのような罰を望みますか? (8)レイプに対して、未だに世間では間違った認識があると思いますか? 以上、お答えください。 よろしくお願いします。

  • レイプ犯の人生

    レイプする人ってやっぱり女性にモテない人生だったから、女性をレイプするんですよね? 学生時代にモテたとはいかなくても、彼女が出来た人でもレイプしちゃう人はいるのでしょうか?

  • レイプって、、、

    友達がレイプされたと 言っています 指をいれられただけらしいです これってレイプですか? レイプってどこから レイプになるんですか?

  • 彼女がレイプされました。どうすればいいですか?

    どうすればいいのかわからないので質問させていただきました 私は下宿ではないところに彼女 とレイプした人は同じ下宿に住んでいます いつかは分かりませんが私と出会うかなり前に彼女の部屋の鍵が盗まれたみたいです 鍵は合い鍵を作っていたのと下宿だったのもあり放置していたらしいです それからしばらくたって最近まで彼女の部屋にあるものが壊されたり無くなったりしていったみたいです そのころ彼女と知り合い相談を受けていました 私が彼女の部屋に遊びに行ったとき(彼女はお風呂に入っていました)突然部屋の鍵があき 知らない人が(レイプした人)が入ってきました その人曰く鍵を届けに部屋の鍵をあけたなどと言って(当時は全然不審に思ってなかったので)レイプ男が彼女に鍵を渡すと言い部屋を出て行きました その直後、彼女にまた鍵失くしたとか言ってたみたいですが… 数日後彼女がお風呂に入りに行こうとしたときに無理やり体を拘束されてキスされたみたいです そのあとレイプした人が泣いて謝ったので彼女は許したそうですが… また数日後下宿内で体を拘束し今度は舌を入れたキスをしようとしたそうです さすがに彼女も不安や恐怖心が芽生え下宿の大家さんに相談したらしいのですが大家さんは様子見という判断でした そしてまた数日後今度は人気のない場所で無理やり押し倒され無理やり服を脱がされセックスをされそうになりました ここで大家さんにようやく相談しました 大家さんもレイプ男に話を機器に行ったそうですが大家さん曰く泣きまね(わざとらしく泣いていて)が酷くて話しを聞けなかったそうです その数日後ゴミ袋を持ったレイプ男が外に出ていくところを目撃してた人がいました 彼女の部屋から盗んだものを捨てに行ったんではないか?と思っています なぜならその日下宿のトイレに彼女の部屋の鍵が彼女のつけたキーホルダーを外された状態でトイレの便器から見つかったからです しかもレイプした奴が自分は悪くない成り行きだ、彼女のせいで自分の人生が狂った、彼女のせいで留年するだの色々と反省する気がない いえ、はっきり言ってムカついてしかたありません ここまで酷ければ彼女にすぐに下宿を出ていくことと警察に通報することを勧めていますが 下宿の大家さんが警察は面倒だからと待てと言っていたり警察に相手にしてもらえるか不安だったりレイプした人が下宿に数日帰ってきてないなどの問題点があります また自分自身の整理のためにもみなさんの意見を聞きたくて相談しました 私としては彼女を踏みにじるような扱いをした男を絶対に許したくありません 文章が見れてるかもしれませんがよろしくお願いします

  • レイプされる人に落ち度がある、となる場合

    ・男性はどんな服を着ても許されて、主に女性は好きな服を着れない。 ・主に女性は歩く時間帯も歩く場所も制限される。 など、男女差別に繋がるような気がするんですが それでも、レイプ被害者に落ち度がある、と思いますか? 私には耐えられません。 今の日本では レイプされた人に原因が存在しない、という風になっているようですが 私もそう思います。 レイプはした方の完全な悪であるべきだと思います。 以前、殺人やいじめ、悪口なども論じられていましたが 殺人・レイプ・窃盗・強盗→完全な加害者の悪 いじめ・悪口→加害者が悪いけどされた人に過失がある時もある と私は思います。 皆さんはどう思いますか?