• 締切済み

好きな人と無理矢理結ばれるにはレイプして種づけする

moero3152の回答

• moero3152
回答No.10

強姦の罪で逮捕拘留されるぜ 家族のみんながお前一人のせいで地獄に落ちるんだぞ 周りの人に白い目で見られ生きた心地しないぞ お前も後ろ指指されるし、学生か社会人か知らないけど、退学かクビだぞ。 大学か会社にも迷惑かかるしそこの学生とか会社員みんなにも迷惑かけるんだぞ お前頭がおかしいのか??? 女性も一生トラウマが付きまとうんだぞ。それに、精神的肉体的苦痛が一生消えないんだぞ。解っていっているのか? お前が言っていることが愛情じゃ無い、ただの性の捌け口にしかならない。自分の人生をボウにふるな