• 締切済み

レイプ犯の人生

レイプする人ってやっぱり女性にモテない人生だったから、女性をレイプするんですよね? 学生時代にモテたとはいかなくても、彼女が出来た人でもレイプしちゃう人はいるのでしょうか?

noname#226482

みんなの回答

noname#214885
noname#214885
回答No.2

モテるモテないじゃないかと思います。 支配、屈服、サディズム。 モテていても我慢ならない事があるんです。 尊厳を守ってやる事に男性が労力を費やす不快感。 または女性の主義、主張が我慢ならないなど。 暴力で屈服させる事でようやく満たされる事もあれば仲間内で度胸試しのように行われる事も。 要は普通にモテるのに女が嫌いなんです。 そもそもモテなかった人もいるのかもしれませんが、その事には本人も納得してると思います。 我慢ならないのは見下される、評価される、決定されるなど、身の程を知らない女性が粋がる事。 モテなかった逆恨みの場合もあるでしょうがモテてもそういう事はあります。 という事はモテるモテないじゃないんじゃないでしょうか。 襲うにしても相手がブスじゃそんなリスクを冒す価値無いし、誰でもかまわないからマシな相手を、というのは根本的に憎悪があるのです。 憎んでいるのに労力費やしてご機嫌を取る、なんてやってられません。 殴って黙らせて服従させる事でようやくかわいらしく見えてくるのです。

質問者

お礼

その人が欲求している、支配欲・独占欲が一般の方より多いとそういった性癖に傾いてしまうんでしょうね。回答ありがとうございました。

• ada-596-3n
回答No.1

異常性欲 という病気のせいとも言われますね。 だから、モテたとかどうかは関係がありませんね。

質問者

お礼

その人の性的趣向によるのが大きいんでしょうね、回答ありがとうございました。