• 締切済み

レイプしたいと考えてしまう

到底付き合えないような可愛い女性を見ると、その人を犯したいことで頭が一杯になります。 オナニーは1日に4,5回程するのですが、街中で魅力的な女性を見たらいてもたってもいられなくなります。 人生死ぬまでどうせあんな女性と付き合えないんだからレイプしてしまえ、と心の中でフッと思ってしまったこともあります。 将来、いつか女性を襲ってしまうのではと不安です。 どうしたらいいでしょうか?

noname#226710
noname#226710

みんなの回答

  • sawaminl
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

もしかすると、殺人願望などお持ちではありませんか? レイプは魂の殺人です。相手の心をズタズタにしてしまいます。 また、人の死にも鈍くなっていませんか?人が死んで悲しいという純粋な思いさえ、無くしていないでしょうか? やはりカウンセリングが必要のように思います。心の闇を一緒に見つけてくれる人を探しましょう。

noname#226710
質問者

お礼

殺人願望などはありませんが、人の死に悲しくなる気持ちはかなり少ないですね。 それに加えて、自分の命もどうでも良いと思ってます。別に死んでもいい、そんな気持ちです。 けっこう自分ヤバいんですかね

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.13

机上の空論回答失礼します レイプ願望か…わからんでもないのですが 真に女性を支配するにはちゃっちぃちゃっちぃ 姑息な方法ですね┐(´∀`)┌ ほんとに頭のてっぺんからつま先まで 快感に浸らせるほど高度に貪らないと、 立派な男とは思えません。 質問者様のはただの征服欲や支配欲です。 弱いものいじめと相違ないですね。 そんなに支配したいなら、自分より 強いものを征服させようとしてみたらいかが? 例えばゴツイ男性とか?(新宿二丁目にいそう) 何はともあれ、どうしてレイプ願望が 生まれたかをカウンセリングで解明する必要が ありますね。 こうやって質問者様は苦しんでいらっしゃる ので、お薬などを飲んで体を萎えさせたり すると、自然と衝動も収まりますよ!

noname#226710
質問者

お礼

たぶん今まで一度も異性と付き合ったことがないことの劣等感がこんな衝動を産ませているかなと、自分では思ってます。 カウンセリングに一度行ってみます。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.12

恐ろしいですね。 本当に犯したら犯罪者ですよ。 そうやってあなたの犠牲になった女性はどうしたらいいんですか? そんなこと考えられないような衝動に駆られるんでしょうか。 病院にいってカウンセリング受けてください。

noname#226710
質問者

お礼

被害にあった女性はかわいそうだなって思う気持ちはあるのですが、それ以上に性衝動があって犯してしまいたい気持ち一色になります。危険ですね。病院にいくのを検討します。

noname#217538
noname#217538
回答No.11

医師に相談してみてはいかがですか。既に病的な印象ですから。 思い出して下さい。動物のことはいとも簡単に去勢する人間も、人間同士で去勢を強要することができません。これは不思議です。しかし自主的にパイプカットをして、万が一犯罪に及んでも妊娠させる危険性をなくする方法がありますね。そういうものを選ぶか、医師の指導の下に治療を受けるかなさってはいかがですか。様々な方法があります。どのみち犯罪者になれば選択の自由も狭まれていくでしょう。

noname#226710
質問者

お礼

回答ありかとうございました。医師に頼るのが一番ですね。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.10

できた子供を父親として立派に育てられる実力を養っておく。

noname#226710
質問者

お礼

レイプを容認しているのでしょうか。やってしまえばおしまいですよね。

  • HeyXey
  • ベストアンサー率26% (124/460)
回答No.9

 こんばんは。個別の「レイプしたいと考えてしまう 」のを心配している、という件ではなく、もっと一般的に論じた方が真理に近づけると思います。  poporo1521さんは「正しくありたい」と思ってらっしゃるのでしょう。そういう人は物事を多くの方向から眺めてみようとします。たくさんの視点で点検します。いろんな面から物事を見ようとする態度は、たしかに「正しくあるために」は必要です。しかし、一つ問題があるのです。  哲学的な命題として「正しさ」とは?というのがあります。人々は「どちらが正しいか」を議論する時があります。いろんな立場から『私の方が正しい』とそれぞれ主張します。そのどれもが一面の正しさを持っていて、議論がすれ違います。なぜ、そのようなすれ違いが起こるのかと言うと、「正しさ」を議論する前に、どの立場から論じているかを明らかにせずに議論するからです。つまり、立ち位置が変われば、「正しさ」も変わるのです。  便利グッズを売り場で見つけて買うとしましょう。しかし、その便利グッズを使う場面は少なく、やがて出番のないまま断捨離の対象となるのです。このような矛盾は、使う立場で便利だという正しさと、部屋を片付ける立場での無い方が片付くという正しさが対立するからです。買うかどうかは総合的に判断し、なお且つブレないことが求められます。より根源的な“基準”で判断すればブレないのです。近藤麻理恵の「ときめくかどうか」を基準にするやり方は、そういうことです。  神経症(=ノイローゼ)的な人は、「自分の“正しさ”は、時と場合で違う立ち位置・視点から出された結論ではないか」と点検してみることです。いろんな立場・視点で考えるから、いろんな“正しさ”が生み出され、それは同時にいろんな“間違ってる”を生み出すのです。その“間違ってる”が心に引っ掛かり、ノイローゼのような心理状態を創り出すのです。  時によって色んな気分になるのが人間です。それを統合して自分を認めるようにするのです。AVにレイプものが存在するのですから、思い浮かべること自体はふつうでしょう。でも、あなたは実行しないのですから、そっちの方に目を向ければいいのではないでしょうか。レイプを「思い浮かべた事」よりも「実行していない事」に視線を向ければいいのです。物事には必ず2つの面があります。どちらも見つつ、統合することです。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.8

そんな事やめてください。レイプされた女性は一生傷つきながら生きていかなきゃいけません。あなたの欲求だけで人を傷つけないでください。そんなにれいぷしたいならお金払ってレイプごっこできるところに行きましょう

noname#226710
質問者

お礼

確かにかわいそうだなって思うのですが、ヤりたいって気持ちの方に傾いてしまいますね。何とかして紛らわすしかないです

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32910)
回答No.6

「思う」ことと「実行する」ことの間には深くて暗い河があります。昔ある作家が「男の人生というものは、生涯に3人殺したいほど憎いやつが出るものだ。もし殺したいやつが2人なら、幸せな人生だったということだ」といっていました。まあそうはいっても殺すやつは滅多にいないわけでね。 んで、もし質問者さんが「やっちゃいけない、やっちゃいけない」と思っても抑えきれずにやってしまうなら、私らが何をいっても無駄です。本人に抑えられないものを赤の他人が抑えられるわけがないじゃないですか。 死ぬまでオナニーを毎日4回も5回もできないですから、この先5年か10年くらいをどう過ごすかってことでしょうね。ただひとついえることは、オナニーを4回も5回もできるってのは暇すぎるにも程があるってことですよ。真面目に働いているか、学生でも学業かスポーツにでも打ち込んでいれば毎日4回もオナニーする暇なんてありゃしません。「毎日4回オナニーする性欲」より「毎日4回もオナニーする時間がある毎日の過ごし方」のほうを改善するところだと思いますよ。

noname#226710
質問者

お礼

おっしゃるようにオナニーを4,5回もしてしまう生活習慣に問題がありますね。 他の何かに打ち込むことが大切ですかね。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

●レイプしたいと考えてしまう  ↑この考え方は、自らの欲求・欲望をストレートに実現させたい。と、いう考え方に基づいています。中間にある手続きとか相手の事情とかを無視した思考方法です。 こういうものの考え方は「レイプ」でなくても通用しません。ではどうすれば良いのかです。何事もそうですが自らの欲求・欲望を実現させるには、それを手に入れる迄の計画とか手順を踏まなくては実現できません。努力が必要になります。 しかしその努力する時間も方法も分からない場合はどうすれば良いのかです。それは、対象の代理を見つけることです。つまり代理のものでとりあえずの満足を得る方法を考えるべきです。そういう意味で1番最初の方が仰っている「ソープ」は真に代理の役目をしるのでいいと思います。 ソープを利用してソープ嬢と会話を重ねることで、女性及び性に関する知識も増します。今まで女性を単に性の対象としてしか観ていなかったものが、女性という男性と違う「性」を所有している自分にない人間の人間たる価値を少しずつ感じるようになります。 つまり、好みの女性を性の対象にしか観なかったのですが、欲望の代理を果たしてくれた女性を通じて男のあなたには無い人間の別のいい面(安心できる対象として)を発見出来るので気持ちに落ち着きがでます。とりあえずは代理のものを考えましょう。 蛇足ですが1日に4~5回のオナニーはやり過ぎです。我慢の能力不足の表れです。独身の男性のストレス解消はいろいろありますが最高にストレス解消してくれるのは「オナニー」です。オナニーは、直接皮膚感覚を刺激して至幸の快感が得られます。プレッシャーイコールオナニーでは思考力のなさを表しています。酒に逃げる人がありますがオナニーに逃げてはいけません。

noname#213191
noname#213191
回答No.4

彼女を作る。

noname#226710
質問者

お礼

かなり厳しいですね。今まで一度もできたことないので

関連するQ&A

  • レイプ犯の人生

    レイプする人ってやっぱり女性にモテない人生だったから、女性をレイプするんですよね? 学生時代にモテたとはいかなくても、彼女が出来た人でもレイプしちゃう人はいるのでしょうか?

  • 先月レイプにあいました

    私は18歳の大学1年です。 私はレイプに先月あいました。 前回の生理が6がつ30日で、それから来ていません。 こんなことになったなんて誰にも言えません 私はどうしたらいいのかわからず色々調べました まだ妊娠してるかはわかりませんが、もしも妊娠していたらとても怖いです 望まない妊娠でも、私は育てたいと思ってもいます。でも、どこの誰かわからない、好きでもない男の間にできた子供を、産んだとして私が将来きちんと育てるくらいの強い意思があるとも、思い難いです。 親に話せないでいますごく悩んでいます 親を選べない子どものことを考えたら 中絶を選んでしまうのも恐ろしいです だからと言って、産んでいいということになるとも思えません。 私が死ねばいいのかもしれません。 私が死ねば、誰にも私の身に何があって死んだのかわからないんじゃないか… でも、死んだとしても、親や周りに迷惑がかかると思います。 死にたいけど死にたくない、産めないかもしれないのに、望んでないのに、私の中で命ができたと思うと私はこの子にも親にも周りにも申し訳なくて合わせる顔がありません。 一番いい方法がなんなのか… 親に話せるなら話したいくらいです。 産めるなら、産みたいです でも、愛する人との間の子どもじゃないなら、産んでから立派に育て上げれるか不安です。 産みたくない気持ちも強いです。 私は将来保育士になるために大学に通っています でもそこも退学になるでしょう。 どうしてレイプされた私が人生めちゃくちゃにされなきゃいけないの… 妊娠発覚も怖くてできない…

  • 中絶、レイプ

    かなり前ですが 僕は彼女に レイプされたこと 中絶したことを聞きました そのため 彼女のために生きると決め 人生を捨て多くの友達と失いました しかし、 彼女から別れていって 言われました 今さら自分のために 生きることはできない しかし、彼女の辛さを 独りで背負うのは辛く 友人に話してしまいました そのことが彼女に知られ 僕のことを信じれない 僕と話せないと言われました しかし、電話したら でて話してくれました 本当に信じれないのですか? 過去にレイプや中絶したことがある人 そしてそれを 誰かに話したことがある人 どんな気持ちで話しましたか? 僕は彼女の心を知りたいです

  • 何でレイプするんですか?

    友人が仕事帰りにレイプされました。 私は、1ヶ月も気付きませんでした。 1ヶ月もです。 彼女は、私を含め誰にも気付かれないよう、いつも通り明るく接してくれていました。 脳天気で安本丹な私は、彼との結婚について馬鹿みたいに相談していました。 彼女の一人暮らしの部屋は目も当てられないほど荒れ、絶望感でいっぱいでした。 気付いてあげられなかった自分自身に非常に腹が立つとともに、心が痛くて遣る瀬無くて哀しくて涙が出ます。 でも、それ以上にその男たちに憤りを覚えて腸が煮えくり返ります。 男性は、何でレイプするんですか? そういう男性の言い分としては、レイプされる女性に非があるんですか? 私は、そういう男性はこの世から消えて、一刻も早く死んで欲しいです。

  • レイプの可能性

    僕には好きな人がいるのですがその人がレイプされた可能性があります。その人は別の友人から紹介され、まだ直接会ったことはないのですがおそらく彼女も僕のことが好きだったと思います。  しかし初めて会う日の当日になっても連絡がとれず紹介してもらった友人に聞いてみたところ、朝方に泣きながらパニック状態で彼女から電話があったそうです。その内容は夜出かけたときに男に声をかけられ、その人と何かあったということなんですが友人もはっきり分からないと言っています。 僕からも彼女にメールを送ってみましたが返事はありませんし、友人にもそれっきり何の連絡もないそうです。 レイプされた直後の女性の精神状態で電話してくることは可能なのでしょうか?また彼女がもしレイプされていたとして僕はどう接してあげればいいのでしょうか?もちろんレイプでないことを願っています。

  • レイプ事件

    こんばんは。最近、女性(男性)がレイプされるという話読んだのですが、ここで質問です。レイプされた女性(男性)には失礼な文章かもしれませんが・・・。レイプをする男性は比較的人見知りの男性であると聞いたのですが、それはつまり関わった男性に気を許してしまった結果からレイプが起きたのでしょうか?あと、今までレイプというのは夜に起きるものだと聞いていたのですが、昼間でも起きるということを聞きました。なぜなのでしょうか?あと、もしも家の中の人が外出中で家の玄関の鍵を空けている間に、後ろから襲われ中に引きずり込まれたら・・・と思うと怖いですよね。対処法はあるのでしょうか?お願いします。

  • 彼女がレイプされました。どうすればいいですか?

    どうすればいいのかわからないので質問させていただきました 私は下宿ではないところに彼女 とレイプした人は同じ下宿に住んでいます いつかは分かりませんが私と出会うかなり前に彼女の部屋の鍵が盗まれたみたいです 鍵は合い鍵を作っていたのと下宿だったのもあり放置していたらしいです それからしばらくたって最近まで彼女の部屋にあるものが壊されたり無くなったりしていったみたいです そのころ彼女と知り合い相談を受けていました 私が彼女の部屋に遊びに行ったとき(彼女はお風呂に入っていました)突然部屋の鍵があき 知らない人が(レイプした人)が入ってきました その人曰く鍵を届けに部屋の鍵をあけたなどと言って(当時は全然不審に思ってなかったので)レイプ男が彼女に鍵を渡すと言い部屋を出て行きました その直後、彼女にまた鍵失くしたとか言ってたみたいですが… 数日後彼女がお風呂に入りに行こうとしたときに無理やり体を拘束されてキスされたみたいです そのあとレイプした人が泣いて謝ったので彼女は許したそうですが… また数日後下宿内で体を拘束し今度は舌を入れたキスをしようとしたそうです さすがに彼女も不安や恐怖心が芽生え下宿の大家さんに相談したらしいのですが大家さんは様子見という判断でした そしてまた数日後今度は人気のない場所で無理やり押し倒され無理やり服を脱がされセックスをされそうになりました ここで大家さんにようやく相談しました 大家さんもレイプ男に話を機器に行ったそうですが大家さん曰く泣きまね(わざとらしく泣いていて)が酷くて話しを聞けなかったそうです その数日後ゴミ袋を持ったレイプ男が外に出ていくところを目撃してた人がいました 彼女の部屋から盗んだものを捨てに行ったんではないか?と思っています なぜならその日下宿のトイレに彼女の部屋の鍵が彼女のつけたキーホルダーを外された状態でトイレの便器から見つかったからです しかもレイプした奴が自分は悪くない成り行きだ、彼女のせいで自分の人生が狂った、彼女のせいで留年するだの色々と反省する気がない いえ、はっきり言ってムカついてしかたありません ここまで酷ければ彼女にすぐに下宿を出ていくことと警察に通報することを勧めていますが 下宿の大家さんが警察は面倒だからと待てと言っていたり警察に相手にしてもらえるか不安だったりレイプした人が下宿に数日帰ってきてないなどの問題点があります また自分自身の整理のためにもみなさんの意見を聞きたくて相談しました 私としては彼女を踏みにじるような扱いをした男を絶対に許したくありません 文章が見れてるかもしれませんがよろしくお願いします

  • レイプされました。

    レイプされました。 17歳です。8月21日のバイト帰り、知らない男4人に駐車場でレイプされました。お腹や顔を殴られたり、首をしめられたりして本当に怖かったんです。そのうえ生で中出しされたりして妊娠してないか不安でした。そのまま家に帰ると親が怪我についてきいてきましたが、私は元々怪我をすることが多いので、貧血で倒れたときに打ったと説明したら納得しました。その後23日から生理がきたので少し安心して、レイプされたことが家族にばれないようになるべく普段を装って過ごしていました。 しかし9月2日のバイト帰り、今度は家の近所で車に連れ込まれ、以前私をレイプした男達に再びレイプされました。どうやら前回のときに携帯を見られたようで、警察に言ったらアドレス帳に登録されている人達に私がレイプされたことをばらすと脅されました。言うことを聞かないと怒鳴ったり、殴られたりしてもう本当に殺されるのではないかと思って男達に従ってしまいました。その後、私の異常を察した親にストーカーにあっていると言い訳をし、知り合いに刑事の方がいたので近所のパトロールを増やしてもらったり、友人には適当な言い訳をしてアドレスを変えてもらったりして事態は収まったのですが、今でもフラッシュバックや対人恐怖症、貧血や過呼吸などに悩まされます。それに、まだ生理がこないんです。9月2日、9日、15日、28日、以上が強制的に性交させられた日にちです。ちなみに全部生で外出しでした。最後に生理がきたのは8月29日です。元々生理不順なうえ、今でも夜は眠れなかったり、食欲不振気味なので、不規則な生活からくるものでしょうか?不安で仕方ありません。

  • 同性からレイプされそうになったら

    20歳の男性ゲイですが、ゲイバスケ部の先輩(同性)21歳からレイプされそうです。 「一回、やらせろ!お前なんか捕まえて押し倒した時点で手に入るし。」と言われました。 1.正直、倒されても、服を脱がさせないようにすれば、相手はレイプできないですよね?また暴れたらお尻に入れることは無理でしょうから。相手が諦めるまで耐えれば、解放されると思うのですが、甘い考えでしょうか? 男女ほどの力の差はないですし逃げれそうな気もします。 僕は170センチ、57キログラム 相手は180センチくらいです。 体格は相手の方が少し大きいですが。 2.レイプの対象にされやすい人ってどんな人と思いますか? 例 体が小さいとか。20代前半など。(僕はチームのなかで一番小さくて、最年少です。)ゲイと言うところも原因かも知れませんが 3.レイプする人は狙っている相手をどういう風に思っていると思いますか? バスで痴漢にあったこともあるので 不安なのでお願いします。

  • レイプ

    レイプされた過去を忘れられた方はいますか? 私は忘れたと思っても、何かちょっとした事で思い出してしまい、された人しか分からない、なんて言ったらいいんでしょうか....、悔しいような気持ちに押し潰されます。 いつになったら完全に忘れられるのでしょうか。 これを読んでる男性の中に、そんな事した人がいるとは思いませんが、もしいたら、してしまった事を後悔したりするんでしょうか? 見ず知らずの5人の男性の去り際のにやついた顔が、何年経っても忘れられません。 ずっと心に封印してきましたが、この文を書いていて、昨日の事のように思い出してしまいます。 どうしたらこの辛い気持ちは消えますか? 誰か教えて下さい。