• 締切済み

レイプしたいと考えてしまう

到底付き合えないような可愛い女性を見ると、その人を犯したいことで頭が一杯になります。 オナニーは1日に4,5回程するのですが、街中で魅力的な女性を見たらいてもたってもいられなくなります。 人生死ぬまでどうせあんな女性と付き合えないんだからレイプしてしまえ、と心の中でフッと思ってしまったこともあります。 将来、いつか女性を襲ってしまうのではと不安です。 どうしたらいいでしょうか?

noname#226710

みんなの回答

• sawaminl
回答No.14

もしかすると、殺人願望などお持ちではありませんか? レイプは魂の殺人です。相手の心をズタズタにしてしまいます。 また、人の死にも鈍くなっていませんか?人が死んで悲しいという純粋な思いさえ、無くしていないでしょうか? やはりカウンセリングが必要のように思います。心の闇を一緒に見つけてくれる人を探しましょう。

質問者

お礼

殺人願望などはありませんが、人の死に悲しくなる気持ちはかなり少ないですね。 それに加えて、自分の命もどうでも良いと思ってます。別に死んでもいい、そんな気持ちです。 けっこう自分ヤバいんですかね

• yuzu7x1
回答No.13

机上の空論回答失礼します レイプ願望か…わからんでもないのですが 真に女性を支配するにはちゃっちぃちゃっちぃ 姑息な方法ですね┐(´∀`)┌ ほんとに頭のてっぺんからつま先まで 快感に浸らせるほど高度に貪らないと、 立派な男とは思えません。 質問者様のはただの征服欲や支配欲です。 弱いものいじめと相違ないですね。 そんなに支配したいなら、自分より 強いものを征服させようとしてみたらいかが? 例えばゴツイ男性とか?(新宿二丁目にいそう) 何はともあれ、どうしてレイプ願望が 生まれたかをカウンセリングで解明する必要が ありますね。 こうやって質問者様は苦しんでいらっしゃる ので、お薬などを飲んで体を萎えさせたり すると、自然と衝動も収まりますよ!

質問者

お礼

たぶん今まで一度も異性と付き合ったことがないことの劣等感がこんな衝動を産ませているかなと、自分では思ってます。 カウンセリングに一度行ってみます。

• sparkle719
回答No.12

恐ろしいですね。 本当に犯したら犯罪者ですよ。 そうやってあなたの犠牲になった女性はどうしたらいいんですか? そんなこと考えられないような衝動に駆られるんでしょうか。 病院にいってカウンセリング受けてください。

質問者

お礼

被害にあった女性はかわいそうだなって思う気持ちはあるのですが、それ以上に性衝動があって犯してしまいたい気持ち一色になります。危険ですね。病院にいくのを検討します。

noname#217538
noname#217538
回答No.11

医師に相談してみてはいかがですか。既に病的な印象ですから。 思い出して下さい。動物のことはいとも簡単に去勢する人間も、人間同士で去勢を強要することができません。これは不思議です。しかし自主的にパイプカットをして、万が一犯罪に及んでも妊娠させる危険性をなくする方法がありますね。そういうものを選ぶか、医師の指導の下に治療を受けるかなさってはいかがですか。様々な方法があります。どのみち犯罪者になれば選択の自由も狭まれていくでしょう。

質問者

お礼

回答ありかとうございました。医師に頼るのが一番ですね。

• kaitara1
回答No.10

できた子供を父親として立派に育てられる実力を養っておく。

質問者

お礼

レイプを容認しているのでしょうか。やってしまえばおしまいですよね。

• HeyXey
回答No.9

こんばんは。個別の「レイプしたいと考えてしまう 」のを心配している、という件ではなく、もっと一般的に論じた方が真理に近づけると思います。  poporo1521さんは「正しくありたい」と思ってらっしゃるのでしょう。そういう人は物事を多くの方向から眺めてみようとします。たくさんの視点で点検します。いろんな面から物事を見ようとする態度は、たしかに「正しくあるために」は必要です。しかし、一つ問題があるのです。  哲学的な命題として「正しさ」とは?というのがあります。人々は「どちらが正しいか」を議論する時があります。いろんな立場から『私の方が正しい』とそれぞれ主張します。そのどれもが一面の正しさを持っていて、議論がすれ違います。なぜ、そのようなすれ違いが起こるのかと言うと、「正しさ」を議論する前に、どの立場から論じているかを明らかにせずに議論するからです。つまり、立ち位置が変われば、「正しさ」も変わるのです。  便利グッズを売り場で見つけて買うとしましょう。しかし、その便利グッズを使う場面は少なく、やがて出番のないまま断捨離の対象となるのです。このような矛盾は、使う立場で便利だという正しさと、部屋を片付ける立場での無い方が片付くという正しさが対立するからです。買うかどうかは総合的に判断し、なお且つブレないことが求められます。より根源的な“基準”で判断すればブレないのです。近藤麻理恵の「ときめくかどうか」を基準にするやり方は、そういうことです。  神経症(=ノイローゼ)的な人は、「自分の“正しさ”は、時と場合で違う立ち位置・視点から出された結論ではないか」と点検してみることです。いろんな立場・視点で考えるから、いろんな“正しさ”が生み出され、それは同時にいろんな“間違ってる”を生み出すのです。その“間違ってる”が心に引っ掛かり、ノイローゼのような心理状態を創り出すのです。  時によって色んな気分になるのが人間です。それを統合して自分を認めるようにするのです。AVにレイプものが存在するのですから、思い浮かべること自体はふつうでしょう。でも、あなたは実行しないのですから、そっちの方に目を向ければいいのではないでしょうか。レイプを「思い浮かべた事」よりも「実行していない事」に視線を向ければいいのです。物事には必ず2つの面があります。どちらも見つつ、統合することです。

• mindy73
回答No.8

そんな事やめてください。レイプされた女性は一生傷つきながら生きていかなきゃいけません。あなたの欲求だけで人を傷つけないでください。そんなにれいぷしたいならお金払ってレイプごっこできるところに行きましょう

質問者

お礼

確かにかわいそうだなって思うのですが、ヤりたいって気持ちの方に傾いてしまいますね。何とかして紛らわすしかないです

• eroero4649
回答No.6

「思う」ことと「実行する」ことの間には深くて暗い河があります。昔ある作家が「男の人生というものは、生涯に3人殺したいほど憎いやつが出るものだ。もし殺したいやつが2人なら、幸せな人生だったということだ」といっていました。まあそうはいっても殺すやつは滅多にいないわけでね。 んで、もし質問者さんが「やっちゃいけない、やっちゃいけない」と思っても抑えきれずにやってしまうなら、私らが何をいっても無駄です。本人に抑えられないものを赤の他人が抑えられるわけがないじゃないですか。 死ぬまでオナニーを毎日4回も5回もできないですから、この先5年か10年くらいをどう過ごすかってことでしょうね。ただひとついえることは、オナニーを4回も5回もできるってのは暇すぎるにも程があるってことですよ。真面目に働いているか、学生でも学業かスポーツにでも打ち込んでいれば毎日4回もオナニーする暇なんてありゃしません。「毎日4回オナニーする性欲」より「毎日4回もオナニーする時間がある毎日の過ごし方」のほうを改善するところだと思いますよ。

質問者

お礼

おっしゃるようにオナニーを4,5回もしてしまう生活習慣に問題がありますね。 他の何かに打ち込むことが大切ですかね。

• 783KAITOU
回答No.5

●レイプしたいと考えてしまう  ↑この考え方は、自らの欲求・欲望をストレートに実現させたい。と、いう考え方に基づいています。中間にある手続きとか相手の事情とかを無視した思考方法です。 こういうものの考え方は「レイプ」でなくても通用しません。ではどうすれば良いのかです。何事もそうですが自らの欲求・欲望を実現させるには、それを手に入れる迄の計画とか手順を踏まなくては実現できません。努力が必要になります。 しかしその努力する時間も方法も分からない場合はどうすれば良いのかです。それは、対象の代理を見つけることです。つまり代理のものでとりあえずの満足を得る方法を考えるべきです。そういう意味で1番最初の方が仰っている「ソープ」は真に代理の役目をしるのでいいと思います。 ソープを利用してソープ嬢と会話を重ねることで、女性及び性に関する知識も増します。今まで女性を単に性の対象としてしか観ていなかったものが、女性という男性と違う「性」を所有している自分にない人間の人間たる価値を少しずつ感じるようになります。 つまり、好みの女性を性の対象にしか観なかったのですが、欲望の代理を果たしてくれた女性を通じて男のあなたには無い人間の別のいい面(安心できる対象として)を発見出来るので気持ちに落ち着きがでます。とりあえずは代理のものを考えましょう。 蛇足ですが1日に4~5回のオナニーはやり過ぎです。我慢の能力不足の表れです。独身の男性のストレス解消はいろいろありますが最高にストレス解消してくれるのは「オナニー」です。オナニーは、直接皮膚感覚を刺激して至幸の快感が得られます。プレッシャーイコールオナニーでは思考力のなさを表しています。酒に逃げる人がありますがオナニーに逃げてはいけません。

noname#213191
noname#213191
回答No.4

彼女を作る。

質問者

お礼

かなり厳しいですね。今まで一度もできたことないので