goni931のプロフィール

@goni931 goni931
ありがとう数4
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2017/04/01
  • セックスレスのまま結婚したらどうなるのでしょうか?

    付き合って5年のお互い30代前半です。 エッチはしようと思えばしますが 3か月くらいエッチしない時もあります。 会う頻度も合わない時は月1回です。 安定していると言えばそうですが この状態で結婚してもいいのでしょうか? セックスレスで別れてしまいますか? 私は女性ですが 彼氏に性的魅力は感じませんが やろうと思えばできます。

  • 何がしたいのかわからない

    27歳 女です。 この先の将来が漠然と不安です。 自分が結婚する状況など全く想像できません。 自分がどうなりたいか 考えてもうまくいかない気がして。 結婚したとしても離婚するかもしれないし。とか 子供が生まれたとして、離婚して1人になって育てるのが大変になったりして。とか 何か将来したいこととかないの?と良く聞かれますが全くないです。 やりたいことが見つかる時ってどんなときなんだろう。 前向きに人生を考えてみたら違うのかな