• ベストアンサー

新卒 一年未満で辞めること

ktmadgmdの回答

• ktmadgmd
回答No.1

こんにちは。 私ならすぐ辞めますね。お金と引き換えに色んな大事なものを失っているように思います。新卒で三年は働かないといけない風潮がありますが、そんな風潮よりあなたにとって大事なもののほうがよっぽど大事ですよ?周りの価値観に流されないでください。あなたにはあなたにあった生き方がありますから。世の中にはする必要のない我慢や努力もあります。合理的に頑張ってください。向いている職業ということですが、税理士や公認会計士を目指してみてはいかがですか?あなたにあっているように感じました。