• ベストアンサー
  • 困ってます

なばたとしたかさんから質問:好きなこびとは?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『こびとづかん』10周年を迎えた、「こびとづかん」シリーズの作者、そして「こびと研究家」として「こびと」たちを世に広めた、なばたとしたか先生から質問です。 「みなさんの好きなこびとは何ですか?」 こびとづかんシリーズに登場するこびとたちはいまや250種類以上。 ぜひみなさんに琴線にふれたこびとをお答えください。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ なばたとしたか先生へのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol575

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数309
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

ツラレツララは、シャープでいいと思います。 ぶら下がってるだけで楽だし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 確かにシャープ!つららの中で見つけたら驚きですね^^

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

カクレモモジリ シボリオオチチ クサマダラオオコビト このあたりです!見つかるといいな~(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 コビトいるといいですねーー

  • 回答No.4
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/378)

ホトケアカバネが「目撃すると幸せになれる」そうなのでこれで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 そういうのいいですね^^

  • 回答No.3
  • Dthvjkl
  • ベストアンサー率37% (59/159)

タケノコビト(子ども時代)ですね! かわいい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 成長するコビトですね^^

  • 回答No.1
  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)

http://kobitos.com/ja/anime/ カクレモモジリは可愛いと思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 リンク先のはちょびっとですね^^