-PR-
解決済み

原田優一さんから質問:どんなエンターテインメント?

  • 困ってます
  • 質問No.9323975
  • 閲覧数136
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (5688/7252)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

「KAKAI歌会2017」(2017年5月3日~6日)を主宰する原田優一さんから質問です。

「皆さんはGWは何をして過ごしますか。
それと皆さんはどういうエンターテインメントが好きですか。
また、ミュージカルを観に行くとしたら、何を決め手にその作品を選びますか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆原田優一さんへの「KAKAI歌会2017」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol650
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 4% (5/107)

今年のGWはスポーツ観戦、映画鑑賞と、遠出はせずにのんびり近場で過ごします。

好きなエンターテインメント、娯楽ということですよね?上記の通り、スポーツ観戦と映画鑑賞です。

ミュージカルを観るとするなら、内容の面白そうなものですかね。難しいのはだめです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
GWいかがおすごしでしょうか^^
難しいのより、面白いのから入りたい気持ちわかります。
投稿日時 - 2017-05-05 13:30:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1014/4825)

他カテゴリのカテゴリマスター
最近は、休日は近くの山に登っています。
全くお金かからないから。

舞台を見る基準は、(単に楽しいのではなく)心の奥底から感動させられるものですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
山登り、いいですよね^^
心の奥底からの感動、したいですよね。
投稿日時 - 2017-05-05 13:31:15


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 27% (3251/11721)

今年のというより今年もGWは関係なく仕事です。
決まった休みが入るものの連休にはなりません。
また、代替の休みもありません(-_-)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お仕事お疲れ様です。
連休も大体のお休みもないのもおツライですね。。。何処かで良いリフレッシュを!
投稿日時 - 2017-05-05 13:32:11
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ