• ベストアンサー

この画像の食べ物何でしょうか?

ネットサーフィンしていて見つけたのですが、この食べ物はなんでしょうか? 美味しそうなので食べたいのですが、どこの国の食べ物か日本で食べられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

韓国の景福宮で撮影されたとのことで、チャプサルトックというお餅と小豆餡のお菓子とのことで、girleatworldさんのインスタ画像ですね。

mjsmt0nite
質問者

お礼

皆様ありがとうございました! 一番始めに回答していただいた方をベストアンサーとしたいと思います。 韓国の食べ物だったとのこと、もし韓国に行くことがあれば食べてみたいと思います!

その他の回答 (3)

回答No.4

韓国の景福宮の小豆のお餅です!

• hv9V8ZDj
回答No.3
  • fmxBeem
回答No.2

韓国の景福宮近辺で売られているお餅のようですね。 https://www.instagram.com/p/uKLbIQISgB/?modal=true 似ているものは、あるようですが・・・。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E9%A4%85/?p=0