• 締切済み

変わった食べ物を教えてください

関東近辺か、通販で食べれる、変わった食べ物を教えてください。 日本もの、外国もの、どちらでもOKです。

みんなの回答

  • chubee
  • ベストアンサー率25% (90/347)
回答No.6
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.5

●七面鳥→http://shope.goo.ne.jp/se/goods_search/02755/(商品例) ●〃料理→http://gourmet.jp.msn.com/restaurant/result.aspx/type=keyword/?keyword=%8E%B5%96%CA%92%B9 (専門店の例) ★トド肉の缶詰→ http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&p=%A5%C8%A5%C9%A4%CE%C6%F9&cid=2498&x=37&y=9 尚、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2178846.html ではトドの肉の他にオットセイ、更にはシュール・ストレミング等の紹介もなされています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ORG_Kenny
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.4

新宿にある「肉三昧」というお店では、イノシシ、クマ、ワニ、カンガルー、ダチョウなどの肉が食べられるとか。メインは焼肉と韓国料理らしいです。 でもネットでそういう口コミはあっても、HPにはそういうメニューの記載が無いので、行かれる前にご確認ください。

参考URL:
http://www.nikuzanmai.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

すみやき、おしつけ、けんとすい、ってなとこでどう? みんな相模湾で獲れる魚だけどね。とくにおしつけは変わった食味ですな。でも一番うまいのはけんとすい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.2

通販ですが・・・世界三大珍味の一つを貴方自身の手で! http://www.niimi-gyokyou.com/chouzame/index.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

野草や虫は食べられるものも多いですよ。味は保障しませんが珍しい食べ物ということで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨大な食べ物

    趣味で、年に1回、大きな食べ物の写真を撮りに行っています。もちろん、食べるのも楽しみですが(^^) 今までは、焼津のバケツプリン、静岡のジャンボシュークリーム、富山の桶パフェ、名古屋のマウンテンの巨大かき氷+色々を食べてきました。 今年はどこに行こうかと物色中なのですが、まだピンとくるものがありません。九州にはしろくまというかき氷があるとのことですが、どこに行けば食べられるのかわからないし、今年はお金に余裕がないので、関東近辺で、せめて東北か近畿ぐらいまでの範囲で何かないだろうかと物色中です。自作では作れないような、巨大な食べ物をご紹介ください。できれば、甘味がいいなぁ。

  • 訪日外国人に試してもらうとよい食べ物・飲み物は?

    訪日外国人に試してもらうとよい食べ物・飲み物は何でしょうか?外国で有名になってるものでも、なってないものでもOKです。大阪名物のものでも、そうでなくてもいいです。

  • この食べ物はなんでしたでしょうか

    外国の食べ物 コーンフレークみたいな感じだけど、いろいろ入っている 固い?かなにかで、前日から牛乳かなにかに浸しておく 朝ごはんに食べるらしい 栄養豊富らしい

  • 関西の食べ物

    先日の関西弁に続いて質問です。 関西の食べ物といえばなんでしょうか?(どういう解釈でもいいです。)私も例を挙げますが、同じでもいいので出来るだけたくさん答えて頂けると嬉しいです。 (解釈:同じものでも名前が違う・指し示すものが違う・[肉といって豚をさすか、牛をさすか]。世間でよく言われる感覚的なもの・関西で育った時食べていた、今考えると特別な・独特な食べ物…etc.) 以下3つ例を挙げます。 ●ござそうろう(たいこ饅頭):太鼓饅頭or太閤饅頭?関東では今川焼き ●ブタマン:関東では肉まんっていう(はず…) ●たこ焼き:大阪っぽい 私の感覚的なものなので、皆様も私の回答に同意でも反対でもコメント頂けると幸いです。(私の例で、確かにと思うものがあればそれも書いてください。) 因みに『関西弁』の方もまだ締め切りませんので、どうぞご回答下さい。  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1965436&check_ok=1

  • 「これは旨かった」という食べ物

    「これは旨かった、お勧め品です!」という食べ物を教えてください。 特別値段の高いものや、材料が手に入りにくいものを除きます。 食べに行くのも、自分で作るのもオーケーです。

  • 食べ物の美術館のようなもの

    食べ物の美術館のようなもの 食べ物をテーマにしたアミューズメント施設はいくつかありますが、虎屋ギャラリー(http://www.toraya-group.co.jp/gallery/dat01/dat01_024.html)のように、食べ物の造詣や歴史を「見る」施設って他にありますか? できれば関東で、ご存知でしたら教えてください。

  • ファミコンの攻略本

    昔のファミコンの攻略本を探しています。オークションやネット通販を見たのですが、高すぎて手がでません。昔と同じ、もしくはそれ以下の値段で売っている店を知りませんか?関東近辺の店が希望ですが、通販可ならどこでもOKです。ちゃんと読めれば多少の汚れはきにしません。

  • 嫌いな食べ物について

    皆様の嫌いな食べ物(商品名でもOK)を教えて下さい。 1,この食べ物は全日本国民好きなのではないか?(ご自身の感覚で)だけど自分は嫌い な食べ物 2,自分の周りでは皆美味しく食べてるけど自分は嫌い な食べ物 3,単に嫌いな食べ物(その他) 嫌いな食べ物を上記の3種にわけてご回答お願いします! できればどうして嫌いなのか理由も教えて下さい。 嫌いな食べ物が少ない方はどれか1種でも構いません。 ちなみに自分は 1,トマト たまごかけご飯 たまごかけご飯ってあんなに不気味な容姿なのに食べられる人がすごい 2,酢豚 もずく めかぶ 納豆 よくハンバーガーに入っているピクルス 3, あんこ あずき ようかん

  • レアな食べ物

    関東では普通であるおでんのはんぺんやもんじゃ焼きなどなどが、関西ではレアな食べ物な気がします。 あまり見かけないし私は今まで食べたことの無いものもあります。 納豆は最近は関西でも普通になってきました。 ほかの地域ではどんな食べ物があてはまるのでしょうか?? ちょっと疑問に思ったので質問します。よろしくお願いします!

  • 関西の「おいしい食べ物」

    関東の友人に 関西の「おいしい食べ物」を送ろうと思っています。 そこで、みなさんの「これはおいしいっ!」「これはお勧め!」 という品を教えて下さいませんか。 甘いもの、お酒のおつまみetc.なんでもけっこうです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TKーFBP101のキーボードをMAC BOOK AIR2018にbluetooth接続して1年半使っていますが、8/23に急に英語しか打つことが出来なくなりました。
  • いろいろ試したのですが、治りません。ひらがなに設定して本体キーボードでひらがなを入力していても、TKーFBP101に変えると、勝手に英字モードに変わって、ひらがなが入力できません。
  • 対処方法を教えてください。
回答を見る