• 締切済み

食事中に…

shi-su-mamitsu-の回答

回答No.13

No.10さんの意見はたった一言の回答ですが、恐ろしく的を射てますね 確かに選ぶ相手を間違ったのでしょうね スマホを見るような隙を相手に与えてしまった質問者さんが悪いといった支離滅裂な回答もありますが、普通食事中にスマホを見ること自体がマナー違反ですし非常識です 最近はそう言う常識が分からない人が増えてるんだと思います 時代と共にマナーも変わるべきなど自分に都合のいい解釈をして正当化し、右へならえで増えていく おかしな世の中になりましたね こういう価値観は仕方がないことなので、どうしても納得いかないなら別れるべきですよ 育ってきた環境が違いすぎるので、なんで食事中にスマホを見るのがマナー違反なのかが分からないし分かろうとしない 質問者さんがそこは諦められるのであればお付き合いを続ければいいのではないでしょうか? 今後も単純な価値観の違いで前途多難な恋愛になると思いますけどね