• 締切済み

死にたくなる

maigonosyuhuの回答

回答No.4

あなたはよくやっていますよ、それはみんな分かっています。 分かっているけれどきっと頑張り屋のあなたにみんな甘えているんでしょう。 あなたはあなたの心を大事にして愛してあげてください。 裏目に出ること私もよくあります。人を恨むこともあります。 でも、私なりに精一杯やった結果だと自分を慰めています。 自分の良心を大事にしています。 あなたもご自分を大事にしてください。 あなたの心を守るのはあなた自身です。

noname#202915
質問者

お礼

暖かい言葉を下さって感謝します 自分が嫌いで許せず 度々 いや多分 毎日 落ち込みます あれから何日か経ち 波もありますが 幾分落ち着きました 本当にありがとうございました