• ベストアンサー

子供がいる親御さんに質問です。

fujitapariの回答

• fujitapari
回答No.2

おじさんです。 「親ばか」って言葉知ってますか? 親は、自分の子供が一番可愛いんです。 自分に似てるから、血を引いてるから、色々理由は有ると思いますが、とにかく自分の子供が一番可愛いです。 心配することはありません。 みんな子供ができたらそうなるんです。 一つの成長の証しでもあるんですね。

akihiro111
質問者

お礼

こんな質問するほうが可笑しかったですね。自分の子供が一番かわいいのは「常識」ですかね。