• ベストアンサー

免許更新にかかる時間

akane1980の回答

• ベストアンサー
  • akane1980
回答No.2

昼休憩時間を利用したい気持ちは分かりますが時間的に無理です 平日はかなり混みますよ。また昼休憩時間は本所署も休憩入りますのでその時間に講習やらないと思います まず登録するのに必要書類を記入したり講習時間もすぐ始まるのではなく待たされたりもします また講習が終わり必要書類などの発行までに結構な時間待たされたりもします 会社に理由を説明し有給休暇利用したり利用できないのなら出勤時間を遅らせたり早退した方が良いです

310ao
質問者

お礼

平日も混むものなんですね ありがとうございました