• 締切済み

今一つお聞きしたい。 先に動くか?それとも後か?

crowsnestの回答

• crowsnest
回答No.3

今尾状況は、ネットでの遊びの世界。ご主人の質問を読む中では不倫でも何でもないということですね。 しかし奥さんまいったね・・・。 今出来ることは、それとなく釘を打つことぐらいではないかな。 たとえば、 ご主人の会社の部下の家庭で、部下の奥さんの不倫がバレ修羅場となっている、部下は奥さんを実家に帰した、多分離婚だろう、相手の男は会社を首になったようだ、男と奥さんへの慰謝料の額も相当のようだ、子供にも知られ不潔顔も見たくないと言われたそうだ。その奥さん自業自得とは言え50を前に大変だよな。。。 まあそんなことを云っておくのも一つかな、と。 それでもネットでの逢瀬が続くようであれば、しっかり証拠を取ることだね。 料金はかかるけど、証拠がなければ仕方がないからね。 目に余るようであれば、はっきり言うのもありか。お前、携帯を肌身離さずいるが、不倫でもしてるんじゃないか、見せてみろ、と。 見せられないようであれば、それは不倫前提であり気持ちの上で黒だということになる。 いずれにせよ、何らかの対応をすべき時ではないかな。 頑張ってね