• ベストアンサー

無人機「平和利用」 米アマゾン、15年に実用化。

アマゾンが、無線操縦と思われる、多翼ヘリのようなモノで、宅配をするようです。画像を添付させて頂きましたが、かなり巨大な【アヒル隊長】と思しきものの後ろに、空中旋回しているかのような画像ですが、この多翼ヘリは売り物なんでしょうか?この画像ではかなり大型に見えますが、昨日のニュースで見たモノは、さほど大型でも無かった気もします。まぁアマゾンの箱を基準に見てましたので、実際は大きいのかも知れませんが、かなり高価なヘリなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

ラジコンのおもちゃで似たようなものがありますね。話題にはなったけど、実用にはならないでしょう。あれを見つけたドロボーの格好の標的になること確実です。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。まぁ、見つけて追いかけて、叩き落とせば簡単ですね。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.2

物の安全が保たれるか、甚だ疑問ですね。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。客寄せパンダでしたか。