• ベストアンサー

見た目

大学生男です。自分はあごがすこし割れており、影や光が当たらなければ、そこまで目だたない程度ですが、やはり影があると分かってしまいます。高校の時から気にし始めるようになりました。 しかし、高校の時はあまり人から指摘されたことはありません。率直に聞きますが、あごが割れているのは女性にとって恋愛対象外になってしまいますか?やはりあごがわれているのは、自分でもコンプレックスなので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.3

顎割れ、私は気にしたことないですねぇ その程度で恋愛対象外と思う女性は相手にしなくていい程度の人ですよ。

その他の回答 (2)

• 33521474
回答No.2

SEYYでステキだと思いますょ~。 欧米系の男性に多いですょね(^-^)

• borg121
回答No.1

イタ公(イタリア人)みたいでカッコいいじゃないですか!