• 締切済み

彼女と喧嘩なうです意見お願いしますm(__)m

絶品チーズバーガー(@c1000remon)の回答

回答No.2

見下しているとは思いませんが 元カノと比べるのはきにくわな いとおもいますよ。 元カノと比べて褒めるのはいい とおもいますが、元カノの方が よかったみたいなことは、いわ ないほうがいいとおもいます。 あくまで他人の意見なんで、 聞き流してくれていいです。

maaaaa000
質問者

お礼

ありがとう御座いました 確かに前の彼女の話を出したのは彼女にとって気分の悪いことだと思います しかしながら彼女の話を出したのは作り話だと決めつけられたら困るという理由からです 凄く細かなところまでこだわる彼女なので包み隠すことなく伝えました 私からすれば現在の彼女の方が顔や背丈などのルックス、仕事に対する意識や実績も前の彼女より上回っていると思ってます そこまで言われて見下されたとは心外でしたので質問させていただいた次第です どうもありがとう御座いました