• 締切済み

デザインを仕事にする

今、デザインの手伝いをさせてもらっているのですが、 本業にするにあたり、初心者の私にはまずは、資格などを取って色んな知識を得ようと思っているのですが、何から学ぶべきなのかを教えて欲しいです 現在は、パチンコ屋の看板や、ホール内の床などのデザインをさせてもらっています 今後、広告などの手伝いもさせてもらう予定です

みんなの回答

• ririm
回答No.1

カラーコーディネーターとか如何でしょうか?

brucek
質問者

お礼

やっぱりそこがいいですよねー 今、3級ですが独学で勉強しています