• 締切済み

女性専用シート

alal-123の回答

• alal-123
回答No.6

そこのページが出てこないんだけど。 美術館は普通、あちこち見て歩くものだと認識している。 妊婦さんなどで、疲れた人が座れるようにって程度なんじゃないか? リピーターなどのお得意さんは、お婆さんが多そうだしさ。 そんなに目くじら立てるほどのことかなぁ。。。 あ、誰か、どういう席か見てくればもう少しはっきりするんだけどな。 憶測だけで、論を進めるのは、どうも。

junkid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらページが下記に変わったみたいです。 http://www.momat.go.jp/kaisetsu.html 仰せのとおり、憶測で論を進めるのは慎むべきですね。 設けた趣旨を確認してみます。