alal-123のプロフィール

@alal-123 alal-123
ありがとう数18
質問数4
回答数30
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/31
  • 恋人が子宮頸がんになって

    私の恋人が子宮頸がんになりました。初期の手術を施したのですが切除部位の病理検査の結果、浸潤が見られ、子宮の全摘出手術を行うことになりました。 彼女も辛くて、私も毎日とても苦しい思いです。 気が狂いそうな彼女の気持ちを思うと辛くて、、、 同じような経験をされた方がいらっしゃればアドバイスを お願い致します。

  • 彼女を妊娠させてしまったのでしょうか

    学生の男です 付き合って5ヶ月の彼女がいます 先日、始めて彼女と旅行に行った際、始めてエッチをしました。 その時には気づかなかったのですが、 その2週間後、二度目のエッチをした際、彼女から「あの日危険日だった」と言われ、 それ以来、不安です。 した時には、コンドームは着用していました。 一つ着けるのに何度も間違って、一度装着が完了するまでに5つのゴムをダメにしました。 そして、その日は今日は初めてだからと、一度入れて、お互い繋がって満足するだけで、ほとんど動かず、射精もせず抜き、ゴムを外しました。 その一週間後の時もそうでした。 先日彼女は、生理痛らしき痛みが一日だけ来て、 それ以来、快調らしいのですが、 整理予定日まで4日を切ったので、不安です。 女性特有の、ムラのある生理痛という事で良いのでしょうか? それとも、可能性を疑った方が良いのでしょうか? 僕は彼女を愛しています。辛い時も、ほんとうに支えてもらいました。 彼女を傷つけるような事をしたという自覚と後悔が、今になって湧いて来ます。 彼女は年上で、あたしは後悔してないし、生理んときもこんなもんだし、気にするな。と言ってくれています。 しかし、確かに今まで彼女は、予定日一週間前から生理痛で勤め先を早退するときもあれば、 ほとんど生理痛という生理痛もなく、5日か3日で終わるときもあるくらいムラのある人ですが、 妊娠となれば、我々の立場を考えれば、取るべき手段は一つしかないでしょう。 後悔しています。動悸が止まりません。

  • お腹の赤ちゃんは、性交日がいつの時?

    H25.2.15の時点で、9w5d、予定日は9・15日と産科で言われました。最終月経の日時は覚えておらず、H24.11.17に生理があったのは確実です。しかし、その日が、生理何日目かは覚えていません。H24.12月に月経があった気はしますが不確かです。H24.11.24から12.23までの性交日は、次の通りです。11.24、12.3~6の内の一回(日時は不確)の2回はA氏と性行為をし、12.15,16,22,23の4回はB氏としました。今、お腹に居る子はA氏、B氏のどちらの可能性がありますか?この度、一時帰国でH25.1にオーストラアから帰国し、2.1に日本の産科で妊娠発覚。月経は28日周期で、毎月カレンダーに記していましたが、オーストラリアに置いてきてしまいました。どうしても、最終月経がいつか思い出せないのと、12月に生理が来たのが確実か、気のせいか混乱しています。父親が2人(A、B氏)の可能性がある限り、不安で眠れず、結婚するか中絶するかの境界線にいます。 通常、妊娠周期から割り出すとB氏の可能性がありますが、12月に月経がなかった場合、妊娠周期に誤差が生じていたら、A氏の可能性もあると存じます。皆様のご意見、ご質問、ご指摘等真摯に受け止め、今後2度と同じ過ちを繰り返さない事を誓います。ご回答お願いできますでしょうか?

  • 9年付き合っていた彼氏に浮気されふられました。

    私も彼も25歳です。 原因は1月の初め。私が仕事から帰り夕飯作りをしているのに、その間に彼にペットのご飯をお願いしたのに携帯ゲーム優先であげていないことに腹を立て、時間の猶予を与えず早くあげてよと短気に怒ってしまったことです。私も最近入職したばかりでストレスがたまり、彼も年末忙しくやっと解放され休めるときに私からも怒鳴られ嫌気がさしたそうです。今まではその日にごめんねで済むことなのですが、今回はそれでは済まず、彼は尾をひいていました。次の日に休みが重なり私の買い物に付き合ってもらったのですが、買いたい物のサイズを私が確認せず、そのことについても、お前のそういうところが嫌いだと言われました。確かに私が悪いので謝りました。結構私が抜けてるところがあるのは彼も知っているんですが、いつまでたっても治らないなと不機嫌でした。昔からこういうことは日常的で喧嘩などなかったんですが、その翌日から異変が起きました。私が仕事から帰ってくると彼の仕事の制服だけがあり彼の姿がありませんでした。いつもなら出かけるとき連絡が来たり私のことを待っていてくれていたので不審に思い電話しました。いつもと様子が違い帰る時間もわかんないと言われ不安になり何回も電話をかけてしまいました。そして帰ってきたのは夜中3時。どうして帰ってこなかったのかなど問い詰めてしまいました。この日に彼の今までたまっていた不満が爆発し、別れようと言われました。私は彼のことが好きすぎてかなり束縛していたんだと反省し、直すからと泣いてしまいました。今まで彼は我慢してくれていたんだね、甘えすぎていたなと思い直しました。 しかし、もう遅かった。連日早く帰ってきたかと思えば遊びにいってくる。もう残業ないはずなのに仕事から帰ってくるのが遅いなど私の不安のみがつのっていきます。何していたのと聞けば関係ない、聞くな、今までなら一緒にご飯食べていたのが普通だったのに、構わず食ってろ、先に寝ればと待っているのが、いい迷惑というようになりました。 あまりにも言動が変わりすぎていると思い、また不審に思って、見てはいけないと思いながら携帯チェックしてしまいました。そうすると今日、携帯で職場の女の名前で相性占いをしているのを発見しました。寝ているのを起こし聞くと言葉を濁し、それでも問い詰めてみると好きになった、うちには癒しがない浮気相手のほうが癒されるとのことでした。どこまでの関係をもったのかきくと、もう体の関係も持ってしまったとのこと。不仲になったのは先月の頭なのに・・・早すぎるというと気がつかないうちに好きになっていた。周りから好き合っているの?と言われ気付いた様子。しかも浮気相手は旦那さんいるし、加えて姿、雰囲気は私に似ていると言っていました。しかし昔援助交際していたと聞いて彼は入職当時あり得ないと言っていたのでまさか、この女と?と思っていましたが・・・ 女のほうは旦那より私の彼のほうが好きと言っていたそう。彼は両思いだし、やっぱり長年付き合うと新しいもののほうに目もいくだろうし。 もう破局しているけど、彼は後悔してお前のところに戻りたいって思おうかもなとか言うし、私は浮気時点で別れるのは当然とは思っているのですが、彼を好きすぎて待ってしまいそうです。両人とも相手がいるのに・・・かなりショックだしムカつきます。そりゃ身近で仕事の辛さを理解している人のほうが一緒にいて安心するだろうけど・・・ 結局のところもう答えは出ているんだと思うのですが誰か聞いてほしくて投稿しました。 長文で内容わかりずらくて申し訳ないです。

  • 既婚者の彼との関係、距離感に悩んでいます

    なかなか相談できる友人がおらすここに書き込みさせていただきます。 わたしは未婚28歳の女で相手は既婚子供あり33歳の男性です。 きっかけはネットで知り合い一度会って私はとても彼を好きだったので 体の関係を持ってしまいました。 そのことは今自分でとても後悔しています・・・ 最近少し彼からの連絡が減り。(毎日夜は連絡を取り合っていますが 昼は一切こなくなりました)前よりラインの内容のテンションが 低い気がしたため、彼に一度会ってしたからそれでいいと 思ってるんじゃないかとストレートに聞いたところ、 仕事が忙しくなかなか連絡できない。時間のない中で 連絡したり電話したりしているのにそれはわかってくれないのか と言われ、その件はわたしの中でも少しの不安はありますが 納得しました。 昨日うちの父にがんが見つかり、命に別状はないのですが 母親が少し精神の病気を患っているため、家の中が ごちゃごちゃになり、わたしもまいりぎみで、 彼に辛いとラインで愚痴をこぼしてしまいました。 返信はちょこちょこ返ってきたのですが 本当にちょこちょこで、もしかしたらと思い 一緒にやっているオンラインゲームのログインを見てみると ログインしてゲームをやっている状態でした。 確かにわたしも不安がったり、家族のことを相談したり 面倒くさい部分はあるかとは思いますが、 家族のことで愚痴をこぼしたのは優しい言葉がほしかった わけではなく彼に聞いてもらうことで精神的にラクになりたい とおもったからなのですが、 ゲーム優先の彼に幻滅してしまう私は自己中心的でしょうか? 好きになるとどうしても見えなくなってしまう部分があるので 第三者の方からみて彼に私に対する愛情はあると思いますでしょうか? 自分でも本当に軽率で馬鹿な恋愛をしていると おもっているので、今後どうしようか考え中です。 率直な意見お願いいたします。