• 締切済み

9年付き合っていた彼氏に浮気されふられました。

alal-123の回答

  • alal-123
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

一度同棲を解消したほうがいいよ。 お互い甘えすぎ。 しばらく一人になって、大切なものは何だったのか、大切でないものでけんかばかりして愚かだったとか、そういうことを骨まで理解しないと駄目だよ。 それでも、アンタは相変わらず、メールや電話で、グチグチ言いそうだし、彼氏は一人がつまらなくて別の女と遊ぶかもしれないね。そうなったら本当のお別れつーこと。 ここらで真剣に考えるべきだわ。そして二人とも大人にならなきゃなと思えたら、そろそろ具体的に結婚のスケジュールを考えるべし。

yuu0922
質問者

お礼

長文読んでいただきありがとうございます。彼のほうは新しい女のことで頭いっぱいだと思うので、将来かんがえるのは厳しいですね。無駄に付き合ってもいないのに同棲解消しないのは干渉しそうだし私にとって苦痛の何物でもないですね。

関連するQ&A

  • 浮気!?

    ショックで眠れません。 旦那(25歳)のLINEの画像に「いいね!」のタンプが付いていたので、誰が付けたのか見てみたら女でした。その女のホーム画像が、うちの旦那とキスしてるプリクラ画像だったんです!!しかも旦那の首にキスマークまで付けて、抱き合ってキスしているプリクラです。確実に浮気(エッチ)してますよね!?二人とも半袖なので、去年の夏頃かと思われます。そういえば去年、旦那とエッチした次の日アソコがかゆくなって、なかなか治りませんでした。まさか旦那が浮気しているとは思ってなかったので、疲れでカンジダという病気に自然になったのかと思っていましたが、もしかしてこの女にうつされた!?旦那のチンチンも赤くなっていて、二人目が欲しいのに子作りもろくにできず…。旦那は仕事の帰りが遅くなることが多いです。出張も多いです。信じていたので仕事だから仕方ないと思ってきましたが、今は疑惑だらけです。 今まで何回か、軽い気持ちで「浮気したことある?」と聞いたことがあります。旦那は「するわけないじゃん」「仕事してるのに浮気とか言われたら気分悪い。怒るよ」などと言っていました。 さっき見つけてパニック&ショックで手の震えが止まらず眠れません。ちなみに「いいね!」のスタンプが付いていたのは2カ月前です。相手の女はうちの旦那が妻子持ちだということを知っててキス画像を載せたのか、知らずに載せたのかわかりませんが。もし妻子持ちだと知ってて載せているのなら、ひどいです。しかもその女、今時ないような細い眉で、太いアイラインで目の周りが黒くて団子っ鼻でギャル系で、全然かわいくないんです。私の方が全然かわいいと思います(>_<)でも、旦那が仕事から帰ってくる頃には、子供と一緒にお風呂に入ったり、すっぴん&パジャマ姿で子供を寝かしつけたりしているので、こんな嫁の姿ばっかり見ていたら浮気されても仕方ないんでしょうか…。あと、私は旦那に色々口うるさく言ってしまうので、幻滅されたとか…。考えても真相はわかりませんが、私にも非があったのでは…と頭の中でグルグルと色んな思いが今、巡っています。 現在旦那は長期出張で遠方に行っていて、あと1カ月は帰ってきません。 (1)今すぐ電話で聞く。 (2)出張から帰ってきたら直接聞く。 (3)もう少し様子を見る。 どうしたらいいのかわかりません。とにかくショックで放心状態です。

  • 夫の浮気

    以前、旦那の浮気に悩み投稿したものです。1ヶ月ほど前から浮気をしているようです。急にケータイを気にしだしたり、女の匂いをつけて帰ってきたりしました。問い詰めましたが「してない。」の一点張り。数日様子を見ましたが、続いている様子だったので「いいかげんにしてね。」と一言言いました。 それから2週間、今度は一泊旅行。絶対許せないと思う反面、やっぱり情もありますし、なんいっても家庭を崩壊させるようなことはしたくありません。相手の女に心当たりはあります。でも、確実ではないし、どうしていいかわからないし。 何事もなっかたようにしてはいますが、辛いです。今は関係が始まったばかりで2人で盛り上がっているので少し放っておいたほうがいいのかと思っていますが、ズルズルと別れられなくなってしまったら・・・ 早く手を打っておいたほうがいいんでしょうか? 相手の女の素性をはっきりすべきでしょうか?

  • 彼氏に浮気されました。

    同棲中の彼氏に浮気されました。 同棲の期間は半年で付き合った期間は2年です。 行動が不審だったので、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。 そしたらやはり黒で・・。 彼氏と話をしたら1ヶ月くらい前からということでした。 体の関係もあります。 向こうも私(彼女)がいることを知っていてそういう関係だったみたいです。 浮気の事実が発覚した後、彼は謝ってもう絶対しないと言ってくれると 思っていました。 でも、そのような言葉はなく、「頭が真っ白で考えられない」みたいなことを 言われました。 次の日の夜、また話し合いをして、そのとき「1番は○○ちゃんだよ、それは不動だし」 「結婚するなら○○ちゃんがいいと思っている」「もし別れることになっても浮気相手の子と付き合うつもりはない」等と言ってくれ、私も前向きに考えようと思えました。 しかし、携帯を肌身離さず持っている彼に不安になり、また携帯を見てしまったところ、 浮気相手の女の子に「彼女には悪いことしたとおもっているけど、好きではない」 「●●(浮気相手)と付き合いたいと言ってある」などのメールがありました。 信じたいと思っていたところで、また突き落とされたような気がして 精神的にもかなり不安定です。 このままではダメだと思い、彼に「明日、物件見てくる。良いところなら引っ越すから」 と伝えたところ、 「一緒に住んでいたい」「女と連絡取らなければいいなら、女との関係は切る」 と何度も頭を下げ言ってきました。 なぜいまさら?と思いましたが、 「でもこのまま一緒に住んでも何も変わらない」と言って、今日は物件を見に行く 予定です。 しかし、彼のことを嫌いにはなれない自分もいて情けないです。 ちなみに、彼が浮気したのは、私が家で疲れた顔をしていることが多いし、 以前のように頑張っている気がしない、(彼は頑張っている人が好きと以前から 言っていました)みたいなことを言われました。 私との関係がギクシャクしていたときに、向こうから好意をよせられて・・ みたいな感じだと。 正直、冷静に考えることができず、彼の本音がなんなのか分からず苦しいです。 私に言ってくれたことが本音なのか、浮気相手とのメールの内容が本音なのか・・。 彼は私のことをすごく好きと言ってくれていて、(確かに最近は愛情表現が少なくは なっていた)「好きすぎて心配」「○○ちゃんとは絶対に別れない」 「お金をためたら結婚しよう」などと言ってくれたり、彼の行動には誠意を感じること が多かったです。 それに甘えていた私がいるのも事実です。 あと、現在同棲中ですが、家事はほとんど私がやっていますし、 彼は「家庭的なところがいいよね」と以前から何度か言われました。 彼が私にいてほしいと思うのはそういったところからなのかとも思ってしまったりして、 頭がぐちゃぐちゃです・・ かなり乱文になってしまいましたが、何かアドバイスや彼の本音が分かるような ヒントを頂けたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気に気付いたら、どうしますか?

    旦那・私38歳、子供なし、結婚13年。 現在、単身赴任中。  5月 旦那が転勤が決まり、送別会の夜。 旦那の様子がおかしいと思い、携帯を見てしまいました。 そこには、女との浮気を疑われてもしかたないようなメールのやり取りが ありましたが、軽いノリで送っただけで浮気ではないと否定。 携帯を見たことは迫られました。 6月 単身赴任生活が始まり、旦那のところに行ったときに、 やはり様子がおかしく、また携帯を見てしまいました。 女の写真や、その女に「大好き」などメールを送った形跡がありました。 単身赴任先に遊びにきた形跡もあり。 旦那を問い詰めたら、携帯を見た事を逆ギレされ、私を責めましまた。 私を怖いと言い、避けるようにもなりました。 単身赴任先にも来ないでくれといいます。 7月 携帯の通話記録から、毎日のようにその女と電話していた事が分かりました。 旦那を追い詰めたくない気持ち、信じたい気持ちから、 相手の女に会ってしまいました。 誤解されるよう様な事をして申し訳ないと謝罪され、今は連絡も取ってない。 私が会いにきた事は旦那には言わないと言いました。 しかし、実際は旦那に話したと思います(旦那と喧嘩した時、この時の内容 を思わすような発言があった)。 9月 今でも毎日のようにその女と電話しているのが分かりました。 体の関係もあるように思います。 7月に久々にセックスを求めた時(4か月セックスレスでした)、 抱き方が違ったし、明らかに久々にという感じではありませんでした。 これが、今までの状況です。 私が一緒にいることに苦痛を感じ、少し距離を置きたいという旦那。 このまま距離を置いたら、ダメになってしまいそうで不安でしかたない私。 旦那に聞けば、まだ疑っているのかと喧嘩になるのも嫌で、 どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 このまま、気付かないふりをして様子を見る方がいいのか、 相手の女にどういうつもりでつきあっているのか確かめたくなったり、 日々気持ちが変化して、精神的につらい日々です。 食事もできず、体重も8kg減ってしまいました。 どうしたらいいのか、皆さんの意見を聞かせてください。 m(__)m

  • 彼氏が浮気をしました。

    お世話になります。 1ヶ月ほど付き合っている彼がいます。 前々から言動が怪しい箇所があり不審に思っていたので携帯チェックをしたところ浮気を発見しました。問いただせると付き合って1ヶ月で2人の知り合い女性と関係を持ったとのことです。 ただただ悲しくて悔しくて裏切られた気持ちが強く許せません。 だけど彼の事が好きです。 別れたくありません。 このまま付き合い続けてもきっと以前のような仲が良い関係には戻れないと思いますし、彼の言動全てが今は信じられません。 今となっては誰が本命で誰が遊び相手なのかもわからないです。 私が本命だと言っていても、それはみんなに言っていることかもしれませんし・・・ 渋谷の交差点で土下座させ、ヴィトンのバッグを2つ買わせるコトで話がつきました。 ですが今考えれば私が欲しいのは土下座でもヴィトンでもなく彼自身です。 別れたくないけど、浮気は許せない。 どうしたら良いですか? 冷静に考えてこのまま付き合っていってもお互いマイナスになるような気がしますし、1ヶ月で2人の女性と関係を持つ彼の人間性すら疑ってしまいます。 彼が目の前で土下座をしながら「もう一度チャンスをくれ」と懇願している姿を見るとなかなか気持ちが決まりません。 それでも一晩考えて今はやはり別れる方向で考えています。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏の浮気

    彼氏に浮気されてしまいました。 私自身怪しいとも思わず全く気付かなくて、愛されている自覚もあり幸せでした。 彼の周りの人にも彼は浮気しないと言われていたし、そういうことをするようには見えないまっすぐな人なので、信頼し切っていました。 彼とは最近同棲をはじめたのですが、ある日帰ってきた彼から突然浮気してしまったと言われました。 話を聞いてみると、 前に私は彼からこの先の仕事の事について迷っていると言われて、泣いてしまったことがあり、そのことを話したら相談に乗るよと言われて、関係が始まったみたいです。 彼は相手の女の子に対して好きな気持ちはなかったらしく、彼女がいることも言ったし、結婚を考えてるとも言ったみたいです。 ですが、相手の女の子が彼に対して本気になってしまった様で、冗談も言えない状況になり関係がズルズル続いてしまったらしいです。 彼から何度か別れを告げたけど別れられなかったらしいです。 相手の女の子と何をしたかを聞いたら仕事の後車の中で話したり、一度だけご飯に言っただけと言っていました。そのご飯に行ったときは彼が休みで私が仕事だったので、私が帰ってくる夕方には彼は帰ってきていました。 相手の女の子に対しても彼は好きという態度はとっておらず、私に対しての態度とはまるで違う感じで接していたようでした。 彼の周りに勘付かれてしまう出来事があり、それを機に彼は周りに話すことができて、私にも隠しておきたくないと思い、相手の女の子と話し合って別れた後私にこの話をした とのことでした。 期間はだいたい2ヶ月ぐらいで、始まりは店員とお客さんです。 私自身も彼のことが大好きで、一度は別れようと思ったのですが別れられず、彼も私のことが大好きなのはわかっていたし、泣きながら私じゃないとだめだと言われました。 彼はこの先また浮気を繰り返すのかとすごく不安です。 彼は2度としないと誓ってくれましたが、どうなんでしょうか?

  • 浮気されました・・・

    初めまして。 突然ですが、元旦那が今現在浮気していて悩んでいます。 去年、旦那の浮気が原因で私達は離婚しました。が、離婚した途端に旦那と浮気相手も別れたようで、しばらくして復縁しました。 それから1年、元旦那は私だけを見ていてくれて毎週土日はウチに泊まりに来たり、平日も仕事が早く終われば顔を見に来てくれてました。 そして、5月半ばには「近いうちにまた籍を入れ直そう」という話になり、二人の関係は順調に進んでいると思っていました。 しかし、そんな話をしていた時に元旦那が転勤する事になり5月と6月に3度ほど転勤先に出張してました。 態度がおかしいなと思ったのは2度目の出張から帰った後で、それまでは転勤を拒んでいたのに急に自分から転勤するって言い出したんです。 事情があって私は一緒に行けなかったのですが、引越しの準備を手伝いに行った時には何度も携帯に電話がかかってきて、その度にわざわざ外に出て電話していたんです。 以前浮気した時も、トイレやお風呂にまで携帯を持って行ったりしていたので、これはもしかして?と思って注意して様子を見ていたら…。 チラっと見えた携帯の待ち受けが女の人の写真で、いつも私には見えないように必死で隠していたので絶対怪しいと思って隙を見てメールチェックしました。(待ち受けの写真は多分浮気相手だと思います) そしたらやっぱり出張先で知り合ったらしい女の人からのメールがびっしり! 「○○(転勤先)に一緒に帰ろうね!」とかラブラブな内容でした。 私には「落ち着いたら戻って来て籍を入れるから待ってて」って言ってたけど、この状況で戻ってくるのでしょうか。 浮気相手とは付き合い出したばかりのようですし… 入籍しようと言っていた矢先に浮気するなんて、本当に男って分からない生き物ですよね。 ちなみに今日、浮気がバレている事を知らせて「何考えてるの?」とメールしたのですが、まだ返事はかえって来ません…。

  • 彼氏が浮気したかもしれないんですけど…浮気になるのか問いただすべきか悩んでます。

    私には付き合って2年半年になる彼氏がいます。今まで浮気を漂わせる事は一切ありませんでした。うちらの中のルールで男友達、女友達と遊んだりメールするのはちゃんと話してくれればOKでした。(メールは話さなくてもいい)現に元カノと何度か飲みに行ったり(彼が飲み好きなので)もしてます。でも、私は話してくれれば元カノでも大丈夫です。友達の交友関係も大事にしてほしいので…。でも一番の理由は彼氏の事を信用しているからです。でもこのGW中、彼氏の家に行ったとき…朝行ったのですが、彼氏は昨晩飲みに行き朝帰りなので寝てました。あたしも隣で一眠りしようとした時彼氏の携帯がバイブしたので止めようと思い、画面に目を向けると画面に見知らぬ女の名前でメールが着ました。まさかと思いメールを見てしまいました。そしたら、彼氏とその女とのメールのやり取りが何通かありました…。昨晩交換したらしく…夜中3時以降・・・(驚)もちろん今でもそんな話し聞いてません。 昨晩一緒にいたらしく、めっちゃ楽しかったとか言ってたので…別にここまでは全然いいんですよ。飲みに行った時にたまたま隣で飲んでた女の人と仲良くなって一緒に飲んでただとか、飲み仲間が出来てメール交換したとかだったら…でもメールのやり取りで… 彼「今彼氏いるの?」 女「いないよ☆いるの?」 彼「半年いないよ~お互い寂しいね。」 (ええええッ!!!!死ねとか思いました。 だとか、好きな人のタイプだとか聞いてて…。 今度車に乗せてあげるね(ハアト)とか…。 取りあえず彼女いるのに嘘付かれた事がショックでした。本当に信用していたのでちょっと裏切られた気持ちになりましたが、酔ってたと思うのでその日限りのメールでもうしないと期待している部分(裏切られましたが!笑)とメールの内容でまだ肉体関係が無さそうなのと少し引っかかる事があったので探りいれつつ様子を見ようと思いました。引っかかる部分では相手の名前が夜の仕事(風俗・キャバ)でありがちな名前とゆう事。その女の仕事が夜10時以降だとゆう事。メールアドレスが何故かウィルコム…彼はドコモ。それとメール内容で女の送信でドラィバーさんとゆう言葉が出てきました。ドライバーさん何て言い方限られた時しか使わないですよね??デリヘル??飲み屋の代行??私はどちらも詳しくないのでよく分からないのですが…↓↓詳しい方いたら教えてください。これまでのことで一般の女じゃなくて風俗・キャバ??確立が高いかなとか思ったのですが・・メール交換ってするんですか??もしするとしたらどの仕事がするのか分かる人教えて欲しいです。(多分料金3万ぐらいです…) 私的には一般の女に対して彼女いないだとか嘘ついたり、肉体関係があったとしたらうちらの関係は終わりだと思っています。でも風俗・キャバとなると何故か許せてしまう部分があります。私は自分の体に自信ないし、お酒も飲めない、カラオケにも行かない。だから満足し切れてない部分があるのかなと正直思います。。。それに向こうが客としかみてなく相手にしてないとおもうので… 実際今現在、真相が分からないのですが、メールも次の日はまだしていたッぽいのですが、彼氏が途中から送ってないみたいで、その後はしてないみたいです。それから3日経ってますが一緒にいてもいつもと変わりません。愛情ないとも感じません。その日の事を何をしてたか詳しく話してくれましたが、女の事は離さなかったです。やましい事なければ話す人だと思います。私は知らぬふりして過ごしてます。彼氏もメール消去したりとかロック掛けたりとか一切せず見放題です。笑  一体何を考えているのか…真相知りたいのですが今更何て聞いたらいいか分からず、問いただしてごたごたしたくないし、今回限りならもう少し様子みてこのまま流そうとも思っているのですがどう思いますか?やっぱこれって浮気ですかね?今までこんな事全くなく信用してたし何が浮気とか、何処からが浮気だとか自分の感情が分からないです。。。よろしくお願いします。長くなってごめんなさい★ちなみに彼22才、私20才です!!

  • 浮気の証拠残し

    今友達からメールで旦那の浮気メールを発見したそうです。前からこの旦那は暴力 を振るったり口げんかをした挙句産まれて2ヶ月の子供と母親をいきなり車から降 ろしてまじで帰ったりしていた男です。その携帯メールを見てやっと離婚の決意が できたそうですが、その携帯メールはどのように証拠として残したらいいのでしょ う。友達(妻)の携帯に転送をすれば相手の女のアドレス等も残るのでしょうか。 一番いいのはもう少し様子を見て浮気現場の写真でも撮るのが一番なのでしょうけ ど。その女も旦那に「別れたら教えて」とメールをしていたみたいなので妻帯者だとわかって付き合ってるから彼女からも慰謝料はとれますよね?一番はもう少し証拠を集めたほうがいいのでしょうけど。アドバイスをお願いします。

  • これって浮気?

    浮気と友達の境界線てどこですか?? 昨日普段はまったく気にならない旦那の携帯が気になってしょうがなくいけないと思いつつつい開いてしまいました。 こんなこと普段じゃ考えられないのに・・・ でも女の感なんですね。 元カノとのメールが・・・ 以前から別れてからも友達としてメールしたり電話したりお茶したりしてるのは知っててよく話題にも上がっていてシングルマザーになったと聞いていたので特に心配もしていなかったのですが今回ご飯の約束をしていました。 私に断っていくのなら問題はないのですがその約束した日(22か23)は旦那が職場で忘年会をすると言っていた日。 私は今妊娠7ヶ月と言うこともあ心配させないためのうそなのでしょうか? うそのまま行った場合カマかけて聞いてみるか様子を見てみるか迷っています。