• ベストアンサー

マルチセッションとは呼ばれていますが、…。

フレッツ回線の利用契約が締結されている場合には、 たとえアクセス先がインターネット側になっていましょうとも、 必ずフレッツ網のノードを経由して、 ルーティングが実施されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.2

> フレッツ網では『クラスAのプライベートIPアドレス』が適用されているそうですが、 そんなデマ情報どこから入手したんですか? http://flets.com/square/routing.html クラスCのグローバルアドレスですが > 必ずフレッツ網のノードを経由して、 > ルーティングが実施されるのでしょうか? そもそもPPPoEが張られているので、フレッツ網は経由しても「ルーティング」はされないでしょう ルーティングされるのは、PPPoEを終端する装置よりも先の話

SakuraiMisato
質問者

補足

有り難う御座います。 非常に勉強になり、助かりました。 因みに、下記URLのページでも、御指導を賜れませんでしょうか? http://okwave.jp/qa/q7715753.html

その他の回答 (1)

• jjon-com
回答No.1

はい,flets網を経由してインターネット接続しています。

SakuraiMisato
質問者

補足

有り難う御座います。 フレッツ網では『クラスAのプライベートIPアドレス』が適用されているそうですが、 フレッツ網のゲートウェイはラージスケールNATになっているのでしょうか? 因みに、次のページでも質問文を提出させて頂きましたので、 其処でも御指導を賜れますと、助かります。 http://okwave.jp/qa/q7715607.html