• ベストアンサー

具体例を紹介して頂けますと、非常に嬉しいです。

『負ののれん』の様に連文節で構成された、名称の勘定科目は、 他にも御座いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosifuji20
回答No.1

「1年以内に返済期限の到来する長期借入金」はいかがでしょうか。 4文節になりますね。

SakuraiMisato
質問者

お礼

別のページの質問( http://okwave.jp/qa/q7621055.html )へも回答を添えて頂けますと、非常に嬉しいです。

SakuraiMisato
質問者

補足

有り難う御座います。 『一年以内返済長期借入金( http://kanjokamoku.k-solution.info/2006/04/_1_391.html )』が正式な名称なのでは御座いませんでしょうか?