• ベストアンサー

ホイスト配線

教えてください。中古のホイストを購入したのですが本体には、巻き上げ兼用横行用のモーター・ワイヤドラム・制御ボックスがついてて制御ボックスからは、電源供給用と思われる5芯ビニールキャプタイヤケーブル1メートル位とリモコン(上下東西南北の押釦付き)の付いたケーブル7メートル位が出てます。走行用モーター2個は付いてましたがローラーを回すギヤが付いてなかったので新品を購入しましたらマグネットスイッチ2個と端子台の付いたボックスが一緒に送られてきました。これらの物を 結線して動かしたいのです。どのように結線すれば動きますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

機器の仕様図を用意してお近くの電気工事店に依頼してください ご質問の内容から 電気工事士の資格をお持ちでないと察しましたが 無資格でやっていい工事ではありません。

dengopas
質問者

お礼

有難うございます