• 締切済み

独自の相性診断を作成してくれる所を探しています。

フラワーエッセンスでレメディを処方する際に、症状の分類のために使用される38種の心理カテゴリを元にして、その38種相互の相性診断を作成してくれるようなところを探しています。どなたかご存知無いですか?

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

その相性診断とやらの診断パラメータと結果を導き出すメソッドが確率されてるのなら、そこらのシステム屋さんでどこでも作ってくれるでしょう。 俺でいいならやってもいいよw。 相場はアプリの表現形式にもよるけど100-500で見ればいいだろう。