• ベストアンサー

配送

配送に関する質問なんですが、『固定得意先への配送』とはルート配送の事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうです。 固定得意先へのルート配送。

varusa
質問者

お礼

ルートですか。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eggin
回答No.2

今日は。「固定得意先への配送」とはそうですね。ルート配送だと思います。 例えば、「運送会社出発」→「▲▲家具店(荷物積み降ろし)」→「〇〇食品(荷物積み降ろし)」と こんな感じかと思います。

varusa
質問者

お礼

やはりルートなんですね。 意見ありがとうございました。