• 締切済み

コンビニ配送ドライバーのかた

私はコンビニでアルバイトしてます そこで出会ったドライバーの方が気になってます でも1月で違う場所に配送することになって会えなくなりました…。 どうにかして連絡先聞きたいんですが! 転勤って 会社は一緒で違うルートに行ったって事ですか? それとも全然違う県に行ってしまったんですかね…。 わかりにくい質問で申し訳ないです。よろしかったら回答お願いします。 後、ダメもとで連絡先聞ける方法とかってありますか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#210901
noname#210901
回答No.2

こんにちは、私はコンビニ配送ドライバーの 経験があります。 恐らくルートが変わっただけで営業所は同じ 可能性が高いと思います。 100%とは言えないので、 OKtowakoさんのおっしゃる通り営業所が 変わった可能性もあります。 営業所が同じでも、ドライバーさんが 来られないと言っていたようでしたら 回答者さんのルートに再び配送に来る 可能性は低いと思います。 これもOKtowakoさんのおっしゃる通り ヘルプで配送に来る場合もありますので 確実に来ないとは言えません。 ですが、やはり今の担当ドライバーの方に 聞くのが手っ取り早いと思いますよ。 女性店員さんから好意を持たれている事を 知ったら99%の男性ドライバーは嬉しいと思います。 今の担当ドライバーさんがよほど悪い人で 無い限り面白がって伝えてくれると思います。 とても勇気がいると思いますが、 きっと上手く行きますよ! 頑張ってくださいね!

11tommy
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。 営業所が変わってない確率が高いとゆうことで かなり勇気が湧いてきました!!! 今の担当の人もいい人そうだし 頼ってみようとおもいます! 勇気いるけどがんばります!! 本当に回答ありがとうございました。

• OKtowako
回答No.1

こんにちは。 転勤とは、県内外はわかりませんが、少なくともそのドライバーさんの所属する事務所?営業所?が変わった、ということでしょうね。 会社のシステムにもよるとは思いますが、ルートも完全に変わるのが普通なように思います。 (ルートが変わっただけなら、新しい担当の人がお休みの日なんかにヘルプで入ることも考えられますが…) 連絡先は、現在の担当の人を頼るしかないと思いますよ。 その方が直接あなたの好きな人と面識がなくても、場合によっては繋いでくれるかもしれません。 同じ会社なら、少なくとも異動先ぐらいはわかるでしょうから…ただ、教えてくれるかどうかはわかりません。 話の進め方次第だと思います。 現在の担当さんと仲良くなって、そういう話が自然にできるように持っていくのが良いと思います。 お店のオーナーや店長さんに迷惑がかからない程度に、でも、頑張ってくださいね!

11tommy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 転勤かははっきり聞いてないんです。1月まででこここられへんなるねんって言ってたんです。詳しく聞けませんでした(´;ω;`) でも営業所?が変わった確率高いですよね。 今の担当の人と仲良くなって頑張って渡してもらうようにします!一か八か賭けにでます 出来るかわかりませんが…。 回答本当にありがとうございます!