ガンバ ファンのプロフィール

@varusa ガンバ ファン
ありがとう数32
質問数136
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
36%

宜しくお願いしますo(^-^)o

  • 登録日2012/02/18
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 筋トレと体重

    35歳女性です。 3年くらい前から置き換えダイエットで、78.6キロから57キロに減らしました。が、2か月ほど前に食べ過ぎてしまい3キロ増えました。あわてて置き換えに戻しましたが3キロがなかなか減りません。 置き換えだけでは体重が減らなくなったので、4日くらい前から筋トレを始めました。 代謝がよくなってカロリーを消費しやすくなるかなと、思って・・・。 が、4日間くらいで結果はでないとは思いますが・・・4日で体重がさらに1キロ増えてるんです。(>_<) そんなに食べ過ぎてないし間食はヨーグルトとかカフェオレとかで・・・。夜は置き換えだけ。 なぜ増えるのかわかりません。あと筋トレの他に昨日からロングブレスダイエットもしてます。 筋トレの効果は体重の増減とは関係ないのでしょうか。。。 筋トレをされてる方などアドバイスいただけたらありがたいです。

  • メールの返信が遅い男性

    今、気になる男性がいます。 メールのやり取りをしていますが、彼からの返信は4、5日に1回です。これって遅いですよね!?ちなみに、社会人で仕事上夜勤などあります。 年は一回りほど離れていて、私が年下です。まだ、2回しかあっていませんが、メールの頻度からすると私に興味がないのかとも思うんですが、男性の方どうでしょう? ただ、メールが苦手なのか、忙しいと思いたいのですが。

  • 初デート後に送ったメールの返事がありません…。

    先日、前から気になっていた女の子とお茶をしてきました。 帰ってからお礼のメールを送ったのですが、5日経った今もメールが返ってきません。 ちなみにお茶をする前日までは、遅くとも2日後位には返事がありました。 これはやはり無視されているのでしょうか? デート当日はお互い緊張していたものの、特に悪い点は無かったように思います。 その子とは自分の一目惚れで知り合い、定期的に会える仲ではないのでメール以外に 連絡をとる方法がありません。 駅でたまにお会いすることはあるので、絶対会えないという訳ではありませんが…。 もうこれ以上は関わらないほうが相手のためなのでしょうか。 多分もう脈無しですよね…。

  • 美人なのにモテない女性

    閲覧ありがとうございます。 友人に美人な女の子(20)がいます。 その子は今まで告白をされた事がなく、彼氏が出来た事がないみたいです。 その子はかわいい系ではなく、綺麗系です。 合コンに行っても全然アドレスなど聞かれていませんでした。 女性目線と男性目線では美人の基準?が違うからでしょうか? その子は大人しいですが慣れると良く喋る子です。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理が知りたいです

    同じ職場の部署で好きな男性(35)がいてます。私は(32)半年前に入社をしました。彼とは、たまに一緒に仕事をするのですが、必要以上に話をしてくれなく、普段からムスッとしていてなかなか取っつきにくい怖い感じなのですが一生懸命仕事をする姿に魅力を感じました。私が入社した際に色々と仕事を教えてもらった1つ年が下の女子社員がいてるのですが、その彼女と彼が異常に仲良く彼もその彼女の前では、笑ったり、楽しそうに話したりしてて、この人、笑う事があるのかぁーと感心したぐらいです。彼女と彼は、一緒に仕事をすることが多いせいかな?と思っていたのですが、仕事が別々の時にもかかわらず、彼は、彼女に何やら耳元でこそこそと話をしたり、昼に一緒に食事をしてたり、帰りは、一緒に帰ったりするとこも目撃しました。いずれにしても接触する事が多いように感じます。携帯電話のストラップや職場ではくサンダルもおそろいで、彼女に聞くと偶然と言うからホットしましたが、慰安旅行に行って際も彼女のそばには、彼がいてるし、食事中も彼が茶碗をさしだしたら当たり前のようにごはんをよそってる彼女を見て付き合ってると確信し、何気になく彼女に聞いてみると付き合ってないとの返事でした。彼女とは入社以来仕事を教えてもらったきっかけで仲良くなったのですが気持ち的にもギクシャクしてます。付き合ってないのなら、私にも脈があるのか期待をしてるのですが、これらの行動は、彼が彼女に好意があるのか、一般的な男性の心理が知りたいです。ご意見下さい。

    • 締切済み
    • noname#157594
    • 恋愛相談
    • 回答数1