egginのプロフィール

@eggin eggin
ありがとう数397
質問数2
回答数585
ベストアンサー数
166
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

私は、URL添付は致しません。 自分のリサーチと得意な分野を駆使し お礼の返事でのコメントを お腹を出っ張らせてお待ちしています。 「バセドウ病」でお困りの方は 経験を元にアドバイスさせて頂きます。 最近不動産賃貸系も僅かながら知識 付いて来ましたのでそちらも 「その他のジャンル」 日本地理、TV、芸能界、投資信託。 ・ ・ ・ ・ K-COM青山インサイダー I-COS893が筆頭株主

  • 登録日2011/12/11
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県埼玉県
  • 名栗川へ車以外で行く方法

    この夏に川に飛び込みたい!! というコンセプトで、埼玉県飯能市の名栗川というところをインターネットで見つけました。 バーベキューをしてお酒を飲むつもりなので、車ではなく電車やバスなどの 公共機関で行きたいとおもっています。 色々調べてみたのですが、車での行き方しかみつけられず、 皆様のお力を借りられたらと思い、質問しました。 飯能駅からはやはりタクシーを使うしかないのでしょうか? もしくは、都内から公共機関を使って行ける 川遊びやバーベキューができるところはありますか? できれば、川に飛び込めるところをさがしています。 ご回答よろしきうお願いいたします。

  • メール便ってどの位で届きますか?

    メール便って、次の日には着いたり、一週間くらいかかったりするそうですが、だいたいどの位で届きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#184571
    • 郵便・宅配
    • 回答数3
  • 北海道の名寄周辺で子供が遊べる所を教えてください

    雄武から、名寄に行こうと思うのですが、 どこか子供が遊べる所を教えてください。 サンピラーパーク、木夢、以外で探しています。 出来れば、屋外屋内ともに知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 面白くない芸人 キングコング

    なぜ?こいつらはテレビに出ているのでしょうか? 今まで一度も笑ったことがありません。 はねるのトビラもこの二人がいなければ、見るのですが・・・・・ 世の中みなさん一生懸命働いて、お金を稼いでいるのに、これほど面白くない 芸人がテレビに出て、金をもらうのは、間違っていると思います。 テレビ局は、この二人を使って視聴率が稼げると思っているのでしょうか? 芸人は面白いのが一番なはずなのに・・・・・ みなさんは、どう思います?

  • 「○違い平行棒」・・・

    「○違い平行棒」・・・どんな種目名が考えられそうですか? 演技内容の説明もお願いします。  ※尚、「気・・・」は除外とします。 その他、「○り輪」「平○台」についてでも結構です。