• 締切済み

旦那さんから副業をやるなと言われました。

harada55の回答

• harada55
回答No.3

内緒にしなきゃいけない副業で騙されてる言われてる・・っていう事は 普通の仕事じゃないですよね? 最初に自費を払わなきゃいけないような、逆にお金がかかるような副業でしたら それは旦那さんじゃなくても誰でも反対します。

rannana
質問者

お礼

そうですね反対されるのはわかります。 資金はかかりますが、そこの社長さんから信用し登録しました。 でも旦那さんには、言いましたが理解してくれるまで時間かかりそうです。 昔代理店になってた化粧品のを載せることができるからと言われて 登録しました。 考えます。ありがとうございます。