• ベストアンサー

副業について

今、正社員で働いていますがお小遣稼ぎで副業をしたいと思っています。 どのような副業がオススメでしょうか?

noname#135601
noname#135601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

利用料・登録料無料のポイントサイトで稼いでみてはいかがですか? 無料ではじめられ、空き時間や好きなときに稼げるので 小遣い稼ぎに最適ですよ。私の周りでもたくさんの方がやってますよ。 ポイントサイトは、規定ポイント貯めてそのポイントで 【現金交換】 ができます! サイトによっては現金はもちろんギフト券やウェブマネーなどももらえます。 ポイントはサイトのサービスを利用すればするほど どんどん貯まります。(サイトを通してお買い物をしてもポイントが貰えますよ。) 即キャッシュバックに向けて興味のあるスポンサーに積極的に申し込んでポイントゲットしましょう! その際、フリーメールアドレスを使うことをお勧めします。 ★下記は、ポイント還元率が高く、特にお勧めのサイトです。 ランキング別で紹介しています。 ■1位「 お財布.com 」「 http://osaifu.com/」です。 私はここだけで毎月5000~10,000円出金してます。 ・「お財布サーチ」では検索するだけでお金が1日に何度でももらえます! ★毎日【携帯】でお財布.comに訪問するとトップ上にお財布クリックがありますのでクリックして1~3円貯まります。 「更新」を押すとまた新しい広告が出てくるときがあり、1日3円くらいは貯まりますので要チェック。 ラッキークジを引いて~100円。毎日クジが引けます。 メールの配信数も安定し、1メールあたり5円の水準をキープしている数少ないサイトです。 ・現金は、国内全ての金融機関へ振り込んでくれます。 ・携帯・PC両方に対応。 ■2位★おすすめ★「 GET MONEY!! 」「 http://dietnavi.com/」です。 ・メールアドレスだけで簡単登録できます。 ・現金は、手数料無料で国内全ての金融機関に迅速に振り込んでくれます。 私は換金申請したら即日または翌日に振り込まれていました。対応が早くて信頼が置けます。 ・貯まったポイントは「 現金 」「 ウェブマネー 」「 bitcash 」「 図書券 」に換えられます スポンサー広告は非常に充実してますし、その上還元率も高いのでポイントもすぐたまります。 無料会員登録の中には1000pがもらえる広告もありますし、獲得できるポイントは最大50000p以上。 会員だけの特典として、毎日【現金1000円】が最大10名に大放出中です。 ポイントのもらえるトランプゲームに毎日挑戦でき、見事当たりが出れば初回で10p獲得。 その後も連勝を続けると倍になっていきます。 あと家族4人までならID登録OKらしいです。(と、いうことはみんなでやればもっと稼げますね。 「 ポイントが加算されない 」などという時は問い合わせしてみましょう!迅速にポイント加算してくれますよ。 ■3位★おすすめ★「 ポイントハンター 」「 http://point-hunter.com/index」 ・1P=1円。 高いものになると1登録で40000Pもらえます。 ・たとえば 証券口座の無料開設で1250P=1250円 ・キャッシングカード無料申し込みで40000P=40000円と高額換金できます。 小さなものなら無料の懸賞サイト申し込みなどなど。 そのほかにもポイントのもらえる広告が豊富ですぐに換金できると思います。 ・軽く10万円以上は即稼ぐことが出来ると思いますよ! 支払いも企業からの支払いですので、安心でした。

その他の回答 (2)

• suppon23
回答No.3

田中貴金属「金積立」CMでやってますよね。 相場が安いときに買って、高いときに売る。という 基本姿勢を崩さなければソンする事はないです。 いくら稼げるかは、購入時と売却時の相場の差できまるのと、 何g売買するかで左右されるので、一般的にいくらとは 言えないですねが。 例)金が販売価格¥3500の時に100g購入=¥350000   買取価格¥3700の時に全て売却=370000   差額¥20000が利益   (これを繰り返して増やしていく、という事です) まぁどちらかというとお小遣い稼ぎというより 銀行預金の数割をコッチに回して運用する方が 銀行の利息より全然イイかな、という感じです。

回答No.1

居酒屋やファミレスの厨房はどうでしょうか? 私もOL時代に居酒屋で皿洗いや料理の盛り付けをしていました。 ファミレスの深夜の厨房は公務員の方がアルバイトに来ていると噂で聞いたことがあります。 くれぐれも会社にバレないように注意してくださいね!