• ベストアンサー

男です。副業を考えています。

男です。副業を考えています。 会社勤めです。帰宅時間が平均午後8時なので、一日あたり1時間以内で出来る副業を探しています。 本当に小遣い稼ぎなので、安くて構いません。 副業の内容は、初心者でも出来るインターネットで出来る副業を探しています。 知識は多少あります。 ネットで調べると色々とありますが、何かお勧めはありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんにちは。  インターネットで副業とか小遣い稼ぎなどを検索すればかなりヒットしますが、それと同じくらい、儲からない、高額の機械を買わされ損をした、数万円の情報提供の資料を買って書いてある通りやったが、儲からなかった、入会したが入会金を払っても仕事の以来がほとんどなく騙されたというものが多いです。  儲かるのはそうした会社だけといってもいいくらいですので、やめた方が良いでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、教えてgoo>ビジネス&キャリア>インターネットビジネスを見て下さい。個人的ですが、小遣いすら稼げないような気がしますが…。