• 締切済み

初心者でも始めやすい副業

初めて投稿させて頂きます。 早速ですが初心者でも始めやすい副業について質問させて下さい。 仕事は外回りの仕事をしてまして帰宅もそれほど早くありません。時間としては30分から1時間程度で空いている時間に出来るような副業というか、お小遣いを稼げるような初心者でも始めやすい事をアドバイス願います。

みんなの回答

• chobi2410
回答No.3

モニターというのは如何でしょうか? 各メーカーが市場調査会社などに依頼して1時間~2時間程度の座談会や40分くらいからメーカーの商品を使っている人もしくは使っていない人などを募集しています。しかしながらこういった募集は常にあるという訳ではありません。(・性別・年齢・家族構成・その商品をどの程度使っているかにもよって応募して採用されるかどうかが変わってきますが)

• DIooggooID
回答No.2
k057416
質問者

お礼

回答有難う御座います。 教えて頂いた様な事も勿論初めて知りました。参考にさせて頂きます。

• gwagaw
回答No.1

そんな都合の良いのないよ。 自己責任でFXでもしたら?

k057416
質問者

お礼

回答有難う御座いました。