• 締切済み

初心者でも始めやすい副業

初めて投稿させて頂きます。 早速ですが初心者でも始めやすい副業について質問させて下さい。 仕事は外回りの仕事をしてまして帰宅もそれほど早くありません。時間としては30分から1時間程度で空いている時間に出来るような副業というか、お小遣いを稼げるような初心者でも始めやすい事をアドバイス願います。

みんなの回答

  • chobi2410
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.3

モニターというのは如何でしょうか? 各メーカーが市場調査会社などに依頼して1時間~2時間程度の座談会や40分くらいからメーカーの商品を使っている人もしくは使っていない人などを募集しています。しかしながらこういった募集は常にあるという訳ではありません。(・性別・年齢・家族構成・その商品をどの程度使っているかにもよって応募して採用されるかどうかが変わってきますが)

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.2
k057416
質問者

お礼

回答有難う御座います。 教えて頂いた様な事も勿論初めて知りました。参考にさせて頂きます。

  • gwagaw
  • ベストアンサー率18% (11/59)
回答No.1

そんな都合の良いのないよ。 自己責任でFXでもしたら?

k057416
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 男です。副業を考えています。

    男です。副業を考えています。 会社勤めです。帰宅時間が平均午後8時なので、一日あたり1時間以内で出来る副業を探しています。 本当に小遣い稼ぎなので、安くて構いません。 副業の内容は、初心者でも出来るインターネットで出来る副業を探しています。 知識は多少あります。 ネットで調べると色々とありますが、何かお勧めはありますか? 宜しくお願いします。

  • 副業を始めたいと思います

    37歳で営業職にて会社員をしています。 妻子持ちですが、手取りが17万しかなく家計が苦しいため少しでも収入を増やすために副業を使用かと思います。 営業職なので外回りの一日3時間程度時間を自由に使えます。 その時間を何かの副業に当てたいと思います。 PCなどのネット環境は常にありますのでネットを利用することも可能です。 何かおすすめな副業ないでしょうか? ギャンブルなどリスクがある物は避けたいです。 どなたかアドバイスをお願いします。 ちなみに会社の就業規定で副業はOKのようでした。

  • 副業

    今まで昼間に働いていて今年の1月から夜に副業で水商売の仕事をしています。 水商売は税金がかからないと聞いたのですが本当ですか? 実際にお給料は働いた分貰っていて差し引きされていません。貰っている額もお小遣い程度の数万円です。 確定申告とかしなくていいのですか?

  • 新卒1年目、副業と本業の両立が難しくアドバイスが欲しいです。

    新卒1年目、副業と本業の両立が難しくアドバイスが欲しいです。 私は新卒でWEB関係の仕事に就いて1年になる者です。 仕事は朝10時から始まり、大体毎日終電前に業務が終わるという感じです。 プライベートで写真、デザイン、音楽などの創作活動をしており、 時間が無い中ドタバタとやってこれてはいたのですが、 最近になって創作活動に収益が発生するようになってきたのです。 ここで、質問なのですが ■今後、フリーで活躍をしたいと思っているのでチャンスは逃したくない。 (フリーランスがいかに大変な道か、というのは心得ております) ■現時点での副業での収益は、お小遣い程度のものです。 ■仕事は毎日残業、終電まで掛かっても残業代は一切なし。 ■現状、帰宅時間が0時過ぎのため、仕事しながらの活動時間は持てて1日1時間程度がギリギリです。 ■会社は副業(収益が発生する活動)はNGの規則があり、仕事をやめるか、副業をやめなければなりません。 このような上で、今、本業と副業のどちらをとればいいのか、大変迷っております。 皆様だったらどうしますか?是非、参考にさせて頂きたいので助言の程宜しくお願いします。

  • 楽しく行える副業はないですか?主婦をしています。

    私は2児のママです。小学生、幼稚園生の子供達がいます。 家事と育児の間にちょこちょこ行える副業はありませんか?? 仕事をしなくなってから何かつまらなくなってしまって... お金はお小遣い程度でいいので楽しくできる副業を探しています。 是非ご教示頂きたいです!! 宜しくお願い致します!!

  • 副業をしたい

    20代会社員です。 現在の本業の給与が少なく、目標があり貯蓄をしたい為、副業をしたいと考えています。 現在の会社は副業が禁止の為、会社にバレずに副業ができるかどうか、こちらの過去の質問を検索しましたところ、 ・確定申告をしても住民税で会社にバレる可能性がある。 ・今まで特別徴収であった住民税を普通徴収に切り替えると、会社の経理に怪しまれるかもしれない。 ということがわかりました。 自分の中では、バイトなど何かしら企業に属して副業(給与取得)を行った場合、会社にバレる可能性があるという解釈でいます。 そこで、給与取得ではなく雑所得で副業(お小遣い稼ぎ程度になってしまうかもしれませんが)をできればと思っていますが、具体的に何ができるでしょうか。 ・アフィリエイト(これで稼げる人はごくわずかと聞いたことがあります。) ・FX(全くの素人です。) ・アンケート、モニターサイト等(現在も少しやっていますが、報酬は微々たるもの) ・懸賞(もはや副業ではないですが) 上記くらいしか思いつきません。 いわゆるバイトのようなもので会社にバレない方法があれば良いのですが。 実際に本業と別に、副業やお小遣い稼ぎをされてる方は一体どのように工夫されてるんでしょうか。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 副業の所得税について

    私は本業のサラリーマンのほかに、趣味がおこづかい程度になる副業をしています。その副業の利益について、税金を払わないとえらい目にあう、と聞いたことがありました。まったくわからないのですが、副業している場合、純利益が年間いくらくらいあがったら税金を払わないといけないのでしょうか?また、経費などの領収書があれば、利益からさしひいた分を対象として考えればいいのでしょうか?

  • 副業で稼いだお金についての質問です。

    去年結婚して、今はまだ子供もおらず共働の者です。 私は7時に仕事が終わるのですが、旦那は11時くらいにしか帰ってきません。 待つのが大嫌いな私は、家で待っている時間が苦痛で苦痛で仕方ありません。 そこで仕事終わりに週に2回、1時間程の副業を始めました。 副業の収入は月に2万円程です。 仕事終わりに副業をして、家に帰ってからご飯用意などの家事をするとけっこうハードですが、私としては家で待っているという苦痛よりはマシです。 その副業で稼いだお金を自分のお小遣いとして使っていたのですが、そのことを旦那に話すと「それはおかしい!」と、普段めったに怒らない人が怒り出しました。 家計は私が管理していてお小遣い制なのですが、旦那のお小遣いは私より1万円多いです。 お小遣いは私が決めたもので、旦那のほうが飲み会などの出費が多いかと思い1万円多く設定しました。 しかし副業で2万円稼いでいると、私のほうが自由に使えるお金が多いということになるので、それが気にくわないのかなと思います。 とりあえず副業で稼いだお金は家計に入れて、お小遣いを同額にするということで旦那には納得してもらいました。 皆さんが私の立場だったらどうしますか? 私と同じ境遇の方はなかなかいないと思いますし、一般的な回答というのは難しいと思いますので、皆さんの主観で結構です。 私だったらこうするよ!っていう意見がありましたら、聞かせてください☆

  • 副業を指導してくれる講習会に関して

    副業を本格的に実践してみたいと 思っております。勿論小遣い稼ぎ 程度が一番適当だと思っているのですが・・・ データ入力等が一番向いている と思うのですが、副業と言っても 何から始めて良いかわかりません。 有料でも良いので、副業に関する 講習会や説明会等を受けてみたいと 思っているのですが、健全でなお且つ 確実に小遣い稼ぎが出来る事を アドバイスして頂ける様な講習会は ありますか?ご存知の方情報お待ち しております。

  • 副業をしても大丈夫でしょうか?

    はじめまして。僕は現在、とある会社で正社員として働いています。 その仕事に対して不満があるわけでもなく、やりがいをもって楽しく仕事をさせていただいていると思っているのですが、、、、、 あいている時間がじっとしていられない性格と、転勤をしてからそのあいている時間が増えてしまったのもあり、アルバイトでもしたいな、と考えるようになりました。 しかしこの会社では副業は禁止されています。 ここで質問なのですが、もしここで副業をするとしたら、その副業をしているところを目撃された、ということは別として、会社にばれるものなのでしょうか??目撃されなければバレずに副業をできるのでしょうか??税金とかなんとかでバレてしまう、、ということを聞いたことがあるような気がするんです。 回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう