• 締切済み

Hしちゃってもいいですか?

中3の女子です つきあって一週間くらいの彼氏がいます Hしたいってこの前言われちゃったんですけど いいんでしょうか? おたがい受験生ですし なんか Hしたあとってどんな感じになるかもわかんないし どういう感じに始まるのかもわかんないし おしえてほしいです

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.12

Hしたあとは、2~3ヶ月すると吐き気がするようになり、その後どんどんお腹がふくらんできて、10ヶ月後には赤ちゃんが産まれます。性格もよくわからない相手の子供を産むんですよ。 Hするのはそうなってもいい環境にある人だけです。もうすぐ高校生なんだから、そのくらいはわかるよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • refre
  • ベストアンサー率21% (21/97)
回答No.11

バカなこと言っとらんと、はよ勉強せなあかんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ0013
  • ベストアンサー率19% (18/93)
回答No.10

ダメです。 単なる興味や好奇心ですることではないですし、妊娠などの可能性もあります。 セックスは本来、愛情を深めあったり、子供を作るためにする行為です。 彼は、リスクも考えず、責任能力もないのに、あなたにそれを求めているのであれば、本当の意味であなたを大切にしているとは思えません。 いずれ、もっとちゃんと人を好きになって、本気で愛する日も来ます。 その時までとっておいてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

お父さんに相談しなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pagodaju
  • ベストアンサー率24% (26/106)
回答No.8

質問者さんへ 付き合って、一週間の彼氏…? このようなことは、質問として聞くことではありません! どんな結果についても、当事者責任です! 自分が、未成年であることを自覚して、自分で考えてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136683
noname#136683
回答No.7

そんな軽い気持ちで経験はするものではありません。 ましてやそのような短期間です。 あなたの体目当てという可能性も十分あります。 中3では、まだそのような知識はないでしょう? もし妊娠でもしたらどうするのですか? 彼はきっとあなたに責任をなすりつけて逃げるでしょう。 男はしょうもない生き物です。 それくらいの歳ならもちろん経験に興味があるハズです。 自分の満足感を得るために経験するか、友達への自満のネタにでもするのでしょう。 結局傷つくのは女性です。 それでも彼の事を信頼しているのなら経験してはどうでしょうか。 ただ、その後の事はあなたの責任です。 そのことをよく考えて、それでもするというのなら周りに何か言われる筋合いはないです。 取り返しのつかない事になっても知りませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.6

やってみればいいです でもその代わり あなたは将来何人もの男とSEXをする バカ女になるかもしれませんよ 早い時期に経験すると 貞操観念も無くなり 簡単に股を開く女になり 結婚しても 簡単に離婚をする女になるかもしれません よ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.5

おかあさんに聞いてみましょう。 ここの回答者は何も責任はないのです。あなたに1円も出す気はないのです。言うだけの世界です。 あなたのお父さんやお母さんは、食べさせてくれて、服も買ってくれて、学校にも、習い事にも、そして小遣いもくれ、携帯も買ってくれます。こんな気前のいい人どこにもいません。 親の財布から1000円こっそり「借りても」ぶん殴られるだけですみます。 他人の財布から同じことをしたら、警察まで連れて行かれます。 よく考えましょうね、誰の言うことを聞いたら得なのかを。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nokto
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.4

セックスには妊娠のリスクがあるのでやめた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

迷っているうちはやめたほうがいいです。 中学生では、まだ「人を好き」だと思うより先に「エッチが好き」な気持ちのほうが大きいのでは? エッチしたいから好きだと言っているだけかもしれません。 エッチしたい気持ちを、好きだと勘違いしているかもしれません。 エッチするまでに、何日かかるかはそれぞれのカップル次第でしょう。 しようと決めてするのではなく、自然とそういう流れになるのが普通だと思いますよ。 女の子の初めては、痛みしか感じません。 たとえるなら、肉を引き裂かれるような痛みですね・・・。 しばらく出血が止まりませんし、トイレのときも痛みます。 おなかの奥のほう(子宮のあたり)まで痛みが残る場合もあります。 それでも、彼を愛しているのであれば、きちんと避妊をしてやってください。 避妊ってわかりますか? 基礎体温はつけていますか? 危険日や安全日はわかっていますか? 男性は、どこで何をやろうが、何もないですが、女性はそうもいきません。 多くのリスクを背負ってしまいます。 勢いとか、彼に押し倒されて無理矢理。。。なんてことのないように、気をつけてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やっぱりH目的?

    前にも1度質問させてもらったんですけど まだ悩んでます 私には3年付き合ってる彼氏がいます。が 1年前からあまり会ってないし、お互いすれ違ってます。 その頃から、メールで相談してた男性がいます 2週間前に始めて会いました 背が高くてカッコいい、優しい、話も合う感じで とても気に入ってしまいました その人が「彼氏いるままでいいから、たまに会って ほしい」と言ってきたので、うんと返事しました 2度目に会った時にHしたのですが、その後も デートの後にHしてます いきなり、私に会いたくて近くまで来ちゃったとか いつも会いたいとか言ってきます 夜に海に連れていってくれて、2人でギュっとしたり 運転中も手を握ってきたり、手を繋いだり ラブラブな感じなのですが・・・ でも、これはやっぱりH目的ですよね? 彼氏のいる女性とデートするなんて、H目的 ですよね・・・ 自分で目を覚まさなければ!と思うのですが 好きな気持ちがあるので迷ってます もう会わない方がいいのでしょうか?

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • Hについて

    ちょっと悩んでいることがあります。 今までの恋愛経験はそんなに多くないんですが… お付き合いを始めていくうちに、そろそろって時にHしますよね? 初めての時は、多分彼氏も初めてだったらしく、お互いなかなかうまくいかなくて…って感じでした。 今の彼とも、一回Hしたんですけど… たぶん、いまいちってかんじでした。 Hって、イク、イカナイとかじゃなくて、本来お互いの気持ちが大切なんですけど、 どうやったらお互いに気持ちいいHができるんだろう…って思ったりします。 彼ががんばってくれても、声を出すことができないっていうか、声が出せないかも…。 みなさんがどんなHしてるのか教えてほしいです。 お願いします。

  • 大学生同士のH

    私と彼氏は大学生です。 お互い実家に住んでいるので、Hするときはラブホに行っています。 私は2週間に1回くらいはラブホに行きたいのですが「私がラブホ代出すよ」と言っても彼氏は「この前行ったしお金もない」などと言ってます。 20代前半くらいの男性の性欲って、こんなもんですか? お互い経験が少ないせいもあり、普段のHも淡白な感じだし(私はいろいろ試したいのに)彼が早漏なのでちょっと欲求不満です。 ラブホに行くのはお金もかかります。 でも彼はバイトをしようとしないので心配です。 ちなみに私は大学行きつつバイトもたくさんしているので多少はお金があります。 このような彼のことはどう思いますか? また、大学生同士、お互い実家暮らしの人はどうしていますか? この先、「性」の部分で合わないんじゃないかって、とても不安です。

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏とのHについて。 付き合って4か月の彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。 少し恥ずかしい話しなのですが… いままでHに対して淡白なほうで、嫌いではないけれどくっついてるだけで満足で、その先はなくてもいいという考えでした。 でもいまの彼氏と付き合って、Hってこんなに気持ち良くて、こんなに愛を感じられる行為なんだと気付きました。 何より彼の愛を全身で感じられることが、とてもうれしいのです。 彼と私は東京と神奈川で、お互い仕事もありそんなに頻繁には会えません。 週1か2週間に一度ぐらいのペースです。 なので、会うとキスだけじゃ物足りないと思ってしまいます。 こんな感情を抱いたことはないので、正直戸惑っています。 体目当てだと思われてしまうかな?とか 会うたびHしたいってどうなの?と…。 しかも、お互い実家住まいなのでホテルでしていてお金もかかります。 同棲するためにふたりでお金を貯めているのですが、 この前、彼から 「Hはしたいけどお金かかるし、少し我慢して貯金に回したほうがいいのかなぁ。そっちのほうが誠実じゃない?」 と言われました…。 確かにその通りなんですが、出来るかぎり私は抱いてほしいのです。 そう思う私はおかしいでしょうか?

  • Hについて

    Hについて お付き合いして2.5ヶ月の彼女がいます。 歳はお互い20代後半で彼女にとっては私が人生初めての彼氏らしいです。 なので恐らく初体験を私とすることに成ると思いますがそうゆうことを考えると 如何にもという感じのラブホでなくお互いの家か普通のホテルなどが良いのでしょうか? あと、よく車の中で抱き合ったり結構激しくDキスしたり胸を触ったりはしていますが Hに誘うと「まだちょっと・・・・」という感じです。 車の中で結構激しくしてるのに??と思うのですが誘う時期的にもゆっくりがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • Hがそっけない…

    長文です… 最近彼女がHしててもそっけ無い気がします。 今まではほぼ毎日いちゃいちゃしてセックスまでしていたのに二週間くらいHしてもフェラでイかせてもらって終わりっていう感じなんです。 僕が「入れないの?生理?」って言うと「うーん…生理じゃないけど…気持ちよくなかった?足りない?」と疑問返しされてかわされて終わりで… 昨日は「セックスしよ?いれたい」っていったら「…どうぞ」っていって仰向けで横になって受け入れる体勢になってくれたんですけど雰囲気もなにもない感じがしてそう言ったら彼女は笑ってキスしてきてお互い前戯とかしてセックスしたんです。 でも何か手でイかせてあげようとしても前は二~三回イってたのに濡れてきたかなくらいで「もういい」って手を掴まれてとめられるし、セックスしてても今までは僕がイきそうって言うと「ごめん、もうちょっと中入ってて欲しいから動かないで」って言ってたのがすんなり「良いよ、イって」って彼女が動いてイってしまう感じで…僕が出し終わるとコンドームとか後片付けもさっさとして彼女は寝てしまって… 僕は前みたいにお互い気持ち良いHしたいのになんで彼女は僕だけ気持ち良くさせて自分は不完全燃焼のまま終わってしまうんでしょう? 女性も途中でやめるのはモヤモヤしないんでしょうか?

  • 高校生のHについて~

    女子高生です。 彼氏と二年くらい交際しています。 最近、H的な事をするようになりました。 お互いの局部を、触り合ったりなど・・・。  最後の行為・・挿入は、「嫌だ」、と言いましたが、実際の所、はっきりとした、断り方に困っています。  一般的に、高校程度でも、相手の好意の深さの証として、Hは、アリですか? で、触り合っていると、彼から「抜いて」と言われます。 何の事だか、わからなかったのですが、 男子がいつもやっている事・・・と言う感じで理解したのですが、・・・みなさん、こんな事するの、 普通じゃないと、思いますか?

  • Hをしなきゃいけない?

    付き合って1年の彼氏がいます。 私が高3、彼が専門学校1年生です。 最近彼から「Hしたい」と言われるころが多くなってきました。お互いまだ経験はありません。 ですが私は小学生のころ色々あってHとかそういう体を見せたり必要以上に触られるのが嫌で、最初付き合いたてはふざけてくすぐられるもの嫌な感じでした。今は抱き合ったりなど 普通にします。 私は過去に色々あったと言ってそういうのが嫌と言いました。 でも彼は「でも・・・」とか、わかったと言うけど少しするとまたやりたいと言ってくる感じです。 お互いそういうことがしたいというのであればすればいいし、片方がやりたいないと言っていたり、トラウマがあると言っているのに無理にやろうとするのはどうかと思います。 彼がどう感じにHをしていきたいかと聞くと、正直AVのようにぐちゃぐちゃ・・・というかそういう感じにやりたいとしか感じなくて、最初なんだから優しくという感じも全く感じません。 彼はやらせてくれない=受け入れてくれていないと感じているようで、友達に相談したりしています。 その友達は「付き合ってる意味ないんじゃない?」、「愛されてないんじゃない?」などと言っていると聞きました。 私はHするため、彼の欲求を満たすために付き合っているわけではありません。 ある友達が「愛があればHしなくても大丈夫」と言っていました・・・。 私はショッピングとか映画を見に行ったり、一緒に居て楽しいことができれば幸せです。 お互い家がだめなので二人の時間を作るために泊まらないかと言ったら、彼はソッチの方向にとらえていて少しひいてしまいました・・・。 やれないからと言って離れているようであればそんな関係だったとなると思います。 トラウマがあるのに無理にでもやるべきですか? 色々な考えを聞きたいです

このQ&Aのポイント
  • ikinariPDF ver9を利用しているWindows11のユーザーです。
  • 以前は印刷プレビューで文書が表示されていましたが、最近はプレビューが表示されなくなりました。
  • Windowsの大型アップデート後、プレビューが利用できなくなりました。
回答を見る