• 締切済み

Hしちゃってもいいですか?

中3の女子です つきあって一週間くらいの彼氏がいます Hしたいってこの前言われちゃったんですけど いいんでしょうか? おたがい受験生ですし なんか Hしたあとってどんな感じになるかもわかんないし どういう感じに始まるのかもわかんないし おしえてほしいです

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.12

Hしたあとは、2~3ヶ月すると吐き気がするようになり、その後どんどんお腹がふくらんできて、10ヶ月後には赤ちゃんが産まれます。性格もよくわからない相手の子供を産むんですよ。 Hするのはそうなってもいい環境にある人だけです。もうすぐ高校生なんだから、そのくらいはわかるよね。

• refre
回答No.11

バカなこと言っとらんと、はよ勉強せなあかんで。

• KZ0013
回答No.10

ダメです。 単なる興味や好奇心ですることではないですし、妊娠などの可能性もあります。 セックスは本来、愛情を深めあったり、子供を作るためにする行為です。 彼は、リスクも考えず、責任能力もないのに、あなたにそれを求めているのであれば、本当の意味であなたを大切にしているとは思えません。 いずれ、もっとちゃんと人を好きになって、本気で愛する日も来ます。 その時までとっておいてください。

回答No.9

お父さんに相談しなさい。

• pagodaju
回答No.8

質問者さんへ 付き合って、一週間の彼氏…? このようなことは、質問として聞くことではありません! どんな結果についても、当事者責任です! 自分が、未成年であることを自覚して、自分で考えてください!

noname#136683
noname#136683
回答No.7

そんな軽い気持ちで経験はするものではありません。 ましてやそのような短期間です。 あなたの体目当てという可能性も十分あります。 中3では、まだそのような知識はないでしょう? もし妊娠でもしたらどうするのですか? 彼はきっとあなたに責任をなすりつけて逃げるでしょう。 男はしょうもない生き物です。 それくらいの歳ならもちろん経験に興味があるハズです。 自分の満足感を得るために経験するか、友達への自満のネタにでもするのでしょう。 結局傷つくのは女性です。 それでも彼の事を信頼しているのなら経験してはどうでしょうか。 ただ、その後の事はあなたの責任です。 そのことをよく考えて、それでもするというのなら周りに何か言われる筋合いはないです。 取り返しのつかない事になっても知りませんよ。

• ooooku
回答No.6

やってみればいいです でもその代わり あなたは将来何人もの男とSEXをする バカ女になるかもしれませんよ 早い時期に経験すると 貞操観念も無くなり 簡単に股を開く女になり 結婚しても 簡単に離婚をする女になるかもしれません よ

• T-koretto
回答No.5

おかあさんに聞いてみましょう。 ここの回答者は何も責任はないのです。あなたに1円も出す気はないのです。言うだけの世界です。 あなたのお父さんやお母さんは、食べさせてくれて、服も買ってくれて、学校にも、習い事にも、そして小遣いもくれ、携帯も買ってくれます。こんな気前のいい人どこにもいません。 親の財布から1000円こっそり「借りても」ぶん殴られるだけですみます。 他人の財布から同じことをしたら、警察まで連れて行かれます。 よく考えましょうね、誰の言うことを聞いたら得なのかを。

• nokto
回答No.4

セックスには妊娠のリスクがあるのでやめた方がいいと思います。

回答No.3

迷っているうちはやめたほうがいいです。 中学生では、まだ「人を好き」だと思うより先に「エッチが好き」な気持ちのほうが大きいのでは? エッチしたいから好きだと言っているだけかもしれません。 エッチしたい気持ちを、好きだと勘違いしているかもしれません。 エッチするまでに、何日かかるかはそれぞれのカップル次第でしょう。 しようと決めてするのではなく、自然とそういう流れになるのが普通だと思いますよ。 女の子の初めては、痛みしか感じません。 たとえるなら、肉を引き裂かれるような痛みですね・・・。 しばらく出血が止まりませんし、トイレのときも痛みます。 おなかの奥のほう(子宮のあたり)まで痛みが残る場合もあります。 それでも、彼を愛しているのであれば、きちんと避妊をしてやってください。 避妊ってわかりますか? 基礎体温はつけていますか? 危険日や安全日はわかっていますか? 男性は、どこで何をやろうが、何もないですが、女性はそうもいきません。 多くのリスクを背負ってしまいます。 勢いとか、彼に押し倒されて無理矢理。。。なんてことのないように、気をつけてくださいね。