• ベストアンサー

Hについて

Hについて お付き合いして2.5ヶ月の彼女がいます。 歳はお互い20代後半で彼女にとっては私が人生初めての彼氏らしいです。 なので恐らく初体験を私とすることに成ると思いますがそうゆうことを考えると 如何にもという感じのラブホでなくお互いの家か普通のホテルなどが良いのでしょうか? あと、よく車の中で抱き合ったり結構激しくDキスしたり胸を触ったりはしていますが Hに誘うと「まだちょっと・・・・」という感じです。 車の中で結構激しくしてるのに??と思うのですが誘う時期的にもゆっくりがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

>如何にもという感じのラブホでなくお互いの家か普通のホテルなどが良いのでしょうか? どこでも構いません。質問者様のお好きなところにしましょう。 >Hに誘うと「まだちょっと・・・・」という感じです。 車の中で結構激しくしてるのに??と思うのですが誘う時期的にもゆっくりがいいのでしょうか? 彼女が躊躇するなら時期尚早なのでしょう。ゆっくり時が来るのを待ちましょう。

その他の回答 (7)

回答No.8

#7さんのお答えが簡潔且つ適切ですね。 要は、女性は「きっかけ」を求めているんです。 なんでもない普通の日にセックスをするより、 何か運命的なきっかけがあった日にその流れでセックスしたいんです。 逆に考えて御覧なさい。 20代後半とはいえ、処女喪失は本人にとって大きなイベントです。 何か華々しくない時に喪失したら何のために今まで守ってきたんだろう・・? ってなりませんか?でもそれが、この日のために守ってきたのであれば、 この日がより特別な日であれば尚更いい思い出になると思います。

回答No.7

私は処女の子とするときは 旅行をします。 「旅行に行こうよ」といって 「うん、行こう」 となれば オッケーの返事ですから 行き先で一番良いリゾートホテルに泊まります。

回答No.6

私は30代女性です。 前の回答者さんも軽く書いてますが、 お泊まりでお出かけをしたらいかがですか? 温泉旅行でもドライブ旅行でもいいので1泊で。 1泊となれば、それに行くことがどういうことか相手もわかりますし、 だからといって、目的がエッチではなくて旅行なので、 旅行が楽しければお互い夜も楽しく過ごせるんじゃないかと思いますよ。 普通のホテルを予約しても、ラブホに行くことにしても、 近場での泊り(又は休憩?)なら、私はどちらも変わりないって感覚があります。 ただ、お泊まり旅行に行ったけど、いざ!ってなったときに、 相手が躊躇してしまったら、それは相手の気持を受け入れて、 腕枕して頭をなでなでして寝てください(笑) そのくらいの余裕がある相手の方が、彼女も安心すると思いますよ♪

• newmi
回答No.5

お付き合いして2.5ヶ月という事でしたら、彼女は、未だ未だ身体の関係は早いと考えているのではないでしょうか。 20代後半にして初めての彼氏という事なので、彼女は結婚まで考えているかも解りません。また、質問者さんの事を慎重に考え、評価している期間だと思います。 初体験の場所ですが、そう成った場合の成り行きでいいと思います。 ただ、男性の家での場合、彼女は「ベッドを汚したら始末が大変」と気を使うかも解りません。 泊まりで、旅行に行くのは如何でしょうか。彼女も旅行当日までに、覚悟を決めてくれる可能性が有ります。 又、車の中で、キスをしているのですから、そのままラブホでも良いと思います。(但し、清潔感の有るところ) 私の経験を2つ。「強制的」と「予告編」です。 (1)ドライブデートの帰りにラブホが有ったので、急ハンドルをきり、なかば無理矢理、駐車場に入りました。そこで、「したい」と言いました。彼女は初めはちょっと怒ったよう(びっくりした)でしたが、「いずれ関係を持つのだから」と思っていてくれたようで、初体験をしました。 (2)デートの帰りに彼女の家付近まで送って行き、別れぎわにキスをした後「次のデートで抱きたい」と言いました。一週間後のデートでその子の初体験を済ませました。彼女はデートまでの一週間「本当にいいの?」か考えてくれて、デートを受け入れてくれました。 いずれにしても、彼女が「この人なら、初体験してもいい」と思ってないと、セックスまで持っていけません。 より、お互いの関係を深めていく事が大切だと思います。

• yhmrch
回答No.4

貴方も相手を大事に思っているのなら、相手が自然にその気になるまで待つ べきと思います。 その貴方のやさしさは、いつまでも彼女の中に残ると思いますよ。 人によって違うと思いますが、ペッティングとその先の差はものすごく大きい と感じる女性も多いです。 大事な人なら、それだけ時間をかける価値があると思います。 20台後半であれば、社会経験もそれなりにあるでしょうから、常識的には シティホテルが良いのでは。

noname#225139
noname#225139
回答No.3

こんにちは。20代の男です。 場所についてですが、どこでも良いと思いますよ。 普通のホテルにしろ、ラブホにしろ、お金はかかります。 経済的な負担は大きいので、ホテルにこだわらなくても良いのかと。 どちらかが1人暮らしをしているのであれば、 自宅のほうが良いんではないでしょうか? ホテルだと今からやります!!って感じで 余計に緊張するかもしれません。 もちろん、自宅でもそうなるかもしれませんが、 ホテルよりは気が楽かもしれません。 DVD等でも見ながら、まったりしたらどうでしょうかね。 そして、良い雰囲気になったら抱き合ったり、 キスしたりしたら良いのかも。 そこから先は質問者様次第ですが、 お相手の女性が「まだちょと・・・」と言っているのであれば もう少し待ちましょう。 相手の方も初めての経験だと思われますので、 最後までするとなると不安や怖さもあると思います。 ここは、欲に走らず、誠意を見せてあげてください。 行為に及ぶまでの期間は人それぞれですよ。 彼女さんが好きなら、待ってあげましょう。 焦らず、ゆっくり… そのうち自然とできると思いますよ。 頑張ってください。

回答No.2

初めての経験なのでためらいがあるんでしょうね。 いくつになっても初体験は初体験、大切にしたいものです。 シティホテルを予約し、彼女に「○日にホテルを予約した。君が欲しいから来て。」と誘ってみては・・。 彼女に「○日に抱かれるんだ」と予定を告げ、心積もりさせる時間を与えましょう。 経験上、上手くいくと思うよ。 彼女を大切にしてあげてくださいね!