• ベストアンサー

Hについて

Hについて お付き合いして2.5ヶ月の彼女がいます。 歳はお互い20代後半で彼女にとっては私が人生初めての彼氏らしいです。 なので恐らく初体験を私とすることに成ると思いますがそうゆうことを考えると 如何にもという感じのラブホでなくお互いの家か普通のホテルなどが良いのでしょうか? あと、よく車の中で抱き合ったり結構激しくDキスしたり胸を触ったりはしていますが Hに誘うと「まだちょっと・・・・」という感じです。 車の中で結構激しくしてるのに??と思うのですが誘う時期的にもゆっくりがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>如何にもという感じのラブホでなくお互いの家か普通のホテルなどが良いのでしょうか? どこでも構いません。質問者様のお好きなところにしましょう。 >Hに誘うと「まだちょっと・・・・」という感じです。 車の中で結構激しくしてるのに??と思うのですが誘う時期的にもゆっくりがいいのでしょうか? 彼女が躊躇するなら時期尚早なのでしょう。ゆっくり時が来るのを待ちましょう。

その他の回答 (7)

回答No.8

#7さんのお答えが簡潔且つ適切ですね。 要は、女性は「きっかけ」を求めているんです。 なんでもない普通の日にセックスをするより、 何か運命的なきっかけがあった日にその流れでセックスしたいんです。 逆に考えて御覧なさい。 20代後半とはいえ、処女喪失は本人にとって大きなイベントです。 何か華々しくない時に喪失したら何のために今まで守ってきたんだろう・・? ってなりませんか?でもそれが、この日のために守ってきたのであれば、 この日がより特別な日であれば尚更いい思い出になると思います。

回答No.7

私は処女の子とするときは 旅行をします。 「旅行に行こうよ」といって 「うん、行こう」 となれば オッケーの返事ですから 行き先で一番良いリゾートホテルに泊まります。

回答No.6

私は30代女性です。 前の回答者さんも軽く書いてますが、 お泊まりでお出かけをしたらいかがですか? 温泉旅行でもドライブ旅行でもいいので1泊で。 1泊となれば、それに行くことがどういうことか相手もわかりますし、 だからといって、目的がエッチではなくて旅行なので、 旅行が楽しければお互い夜も楽しく過ごせるんじゃないかと思いますよ。 普通のホテルを予約しても、ラブホに行くことにしても、 近場での泊り(又は休憩?)なら、私はどちらも変わりないって感覚があります。 ただ、お泊まり旅行に行ったけど、いざ!ってなったときに、 相手が躊躇してしまったら、それは相手の気持を受け入れて、 腕枕して頭をなでなでして寝てください(笑) そのくらいの余裕がある相手の方が、彼女も安心すると思いますよ♪

  • newmi
  • ベストアンサー率44% (27/61)
回答No.5

お付き合いして2.5ヶ月という事でしたら、彼女は、未だ未だ身体の関係は早いと考えているのではないでしょうか。 20代後半にして初めての彼氏という事なので、彼女は結婚まで考えているかも解りません。また、質問者さんの事を慎重に考え、評価している期間だと思います。 初体験の場所ですが、そう成った場合の成り行きでいいと思います。 ただ、男性の家での場合、彼女は「ベッドを汚したら始末が大変」と気を使うかも解りません。 泊まりで、旅行に行くのは如何でしょうか。彼女も旅行当日までに、覚悟を決めてくれる可能性が有ります。 又、車の中で、キスをしているのですから、そのままラブホでも良いと思います。(但し、清潔感の有るところ) 私の経験を2つ。「強制的」と「予告編」です。 (1)ドライブデートの帰りにラブホが有ったので、急ハンドルをきり、なかば無理矢理、駐車場に入りました。そこで、「したい」と言いました。彼女は初めはちょっと怒ったよう(びっくりした)でしたが、「いずれ関係を持つのだから」と思っていてくれたようで、初体験をしました。 (2)デートの帰りに彼女の家付近まで送って行き、別れぎわにキスをした後「次のデートで抱きたい」と言いました。一週間後のデートでその子の初体験を済ませました。彼女はデートまでの一週間「本当にいいの?」か考えてくれて、デートを受け入れてくれました。 いずれにしても、彼女が「この人なら、初体験してもいい」と思ってないと、セックスまで持っていけません。 より、お互いの関係を深めていく事が大切だと思います。

  • yhmrch
  • ベストアンサー率20% (27/133)
回答No.4

貴方も相手を大事に思っているのなら、相手が自然にその気になるまで待つ べきと思います。 その貴方のやさしさは、いつまでも彼女の中に残ると思いますよ。 人によって違うと思いますが、ペッティングとその先の差はものすごく大きい と感じる女性も多いです。 大事な人なら、それだけ時間をかける価値があると思います。 20台後半であれば、社会経験もそれなりにあるでしょうから、常識的には シティホテルが良いのでは。

noname#225139
noname#225139
回答No.3

こんにちは。20代の男です。 場所についてですが、どこでも良いと思いますよ。 普通のホテルにしろ、ラブホにしろ、お金はかかります。 経済的な負担は大きいので、ホテルにこだわらなくても良いのかと。 どちらかが1人暮らしをしているのであれば、 自宅のほうが良いんではないでしょうか? ホテルだと今からやります!!って感じで 余計に緊張するかもしれません。 もちろん、自宅でもそうなるかもしれませんが、 ホテルよりは気が楽かもしれません。 DVD等でも見ながら、まったりしたらどうでしょうかね。 そして、良い雰囲気になったら抱き合ったり、 キスしたりしたら良いのかも。 そこから先は質問者様次第ですが、 お相手の女性が「まだちょと・・・」と言っているのであれば もう少し待ちましょう。 相手の方も初めての経験だと思われますので、 最後までするとなると不安や怖さもあると思います。 ここは、欲に走らず、誠意を見せてあげてください。 行為に及ぶまでの期間は人それぞれですよ。 彼女さんが好きなら、待ってあげましょう。 焦らず、ゆっくり… そのうち自然とできると思いますよ。 頑張ってください。

回答No.2

初めての経験なのでためらいがあるんでしょうね。 いくつになっても初体験は初体験、大切にしたいものです。 シティホテルを予約し、彼女に「○日にホテルを予約した。君が欲しいから来て。」と誘ってみては・・。 彼女に「○日に抱かれるんだ」と予定を告げ、心積もりさせる時間を与えましょう。 経験上、上手くいくと思うよ。 彼女を大切にしてあげてくださいね!

関連するQ&A

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 彼との初めてのHについて

    約1カ月半前に出会い、付き合いはじめて約3週間の彼がいます。 私は25歳、彼は27歳です。 先日、彼と初めてキスをし、抱き合っているうちに、 彼に「ホテルに行こうか」と言われ、 私は生理中でしたし、経験がないことを打ち明け、断りました。 しかし、初めてのHがもうまもなく・・・という雰囲気で、私はとても混乱しています。 彼のことは大好きで、彼とならいいだろうなと思う反面、 非常に怖いです。 1:先が見えない彼とのHや妊娠のこと 2:私自身Hの経験がないこと(彼は経験者です) 3:私はキスしたり抱き合っているだけで今は満足でも、拒否し続けてい  たら嫌われてしまうかなと思うこと 4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと 5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) 6:自分の体に自信がないこと 上記のことが頭を渦巻き、とっても混乱しています。 沢山のご回答とアドバイスをお待ちしております。 どうかよろしくお願い致します!

  • 彼女との初Hについて。

    男子高校生です。 同じ学年に付き合って3ヶ月になる彼女がいます 今度僕の家で遊ぶことになりました。 そのときに初Hをしたいと思うのですが、その件での質問になります。 1.時期的に早すぎるのでしょうか? キスをした時は、「好きな人となんだから時期が早いとかは気にしなくていいよ」と言ってくれたのですが… 2.Hはしたいのですが彼女を大切にしたい気持ちの方が勝っているので、嫌かどうかを確認するために「してもいいかどうか」を聞くのはどうなのでしょうか? ちなみに初キスは1ヶ月程で、1.5ヶ月くらいからゴロゴロしながら腕枕をしたりキスをしたり抱き合ったりしています。 家で遊ぶ時は大体ゴロゴロしながらイチャイチャしてるので、今回もその流れの中でと考えています。

  • Hのするタイミング

    三回目のデートでHされかけました 胸から脱がされかけ??でストップをいれたのですが 高1で三回目って早くないですか? 私が無防備だったということもあると思います… ストップをいれたら、まだダメ?と言われました あと彼と初めての口チュー3回です ↑あまりに急じゃないですか? この同い年の彼は体目当て+チャラい だったのでしょうか その後コーヒーショップにも行ったのですが ○○は~が好きで△△は~が好きだったんだよなぁ と言われました 私はどうすれば? 私にとっては人生初彼で初キスだったんですけど…

  • Hの仕方について

    今度、初Hをするんですけど、ベッドの中での入れ方や ラブホでの流れを教えてください。

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • Hがうまくいきません。

    付き合って4ヶ月のカレと先月中旬、初めてHをしました。 お互い、かなりよっぱらっていて半分イキオイのような感じでした。 そのとき、カレに触られる前には・・・、キスしたりしているときにはすごく感じて濡れるのですが、いざカレにクンニしてもらったりして挿入しようとすると私のほうが乾いてしまってうまく挿入できませんでした。なんとかがんばったのですが、私が痛くて無理といいました。私自身、あまり経験がなく、カレもそんなに経験がない感じでその日はそのまま終わってしまいました。 その後、うまくいかなかったせいかわかりませんが、ぜんぜんカレはHしようとしなかったのですが、先日Hをしました。 やっぱり、キスしたり胸を触られたりしているとすごく感じて濡れてしまうのですが、実際にいれようとするとどうしてもうまくいきません。 カレに申し訳なくて、すっごくがんばってフェラしたのですが、それもあまり感じてもらえなかったようです。 いったいどうしていざとなると私のほうが乾いてしまうのでしょうか?これって不感症ですか? 大好きなカレなので、はやく一つになりたいです。 どなたがご意見いただけませんか?

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。