• 締切済み

Hの仕方について

今度、初Hをするんですけど、ベッドの中での入れ方や ラブホでの流れを教えてください。

みんなの回答

• SCNK
回答No.5

いきなり膣に陰茎を入れたりしたら嫌がるだろうけど、とりあえず愛撫でもして濡らしてから挿入すればどんな体位でも良いと思いますけども。

• maimai0
回答No.4

確かにラブホテルの利用方法は事前に知っておいた方が、とまどわなくて済むかもしれませんね。 以下のサイトなどは、参考になるでしょうか。 ラブホテル初心者のためのガイド http://www.love-hotels.net/syosinsya.html ラブホ初心者講座 http://lovedream.kir.jp/list/syosin.html わからないことがあればパートナーに素直に「初めてでわからないんだ(^^;)」と伝えて、ふたりで冒険感覚で試行錯誤するのもいいかもしれませんよ(笑) Hの仕方は、カップルそれぞれ。ふたりで作っていくものです。 焦らずに、いい日になるといいですね。

参考URL:
http://www.love-hotels.net/syosinsya.html
  • manmancho
回答No.3

SEXの仕方なんか他人に聞くものじゃ無いですよ。見栄を張らず御互いに頑張りなさいよ。

回答No.2

男性?女性? 女性でしたら男性のリードにお任せしたらいかがでしょうか。

• usagi999
回答No.1

情けない。 こんなとこで聞いてないで あたって砕けてみたらどうですか。 10人いたら10人その人なりの Hの運び方ってものがあるんですから。 くれぐれもAVそのままを実行したりしないこと。 嫌われますよ。