manmanchoのプロフィール

@manmancho manmancho
ありがとう数584
質問数7
回答数163
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
21%
お礼率
40%

  • 登録日2004/02/16
  • 女性の人は、ほとんど

    結婚して子供ができたら、友人より家庭が第1になり、¥1000のお金でも友人との交際費に使うより子供に何か買ってあげたいという気持ちになるのでしょうか?女同士の友情はないと聞きましたが・・・

  • 妊娠中のH

    今、妊娠初期の7週くらいですが、初期は流産しやすい時期なので、セックスは相手にも優しくしてもらってますが、初期はしない方がいいんですかね・・・? あと、ローターの使用ですが、クリトリスへのローターの刺激は、流産に関係しますか??

  • こんな場合泣き寝入り?(ガソリンスタンドにて)

    今朝、子供が車で学校に行こうとしたらガス欠になってしまっていたので 別の車でガソリンを購入に近所のガソリンスタンドに行きました。 近所なので容器をお借りして、ガソリンを買い、 容器はすぐにお返ししようというつもりだったのですが、 容器は貸せないので買ってくださいとのことで、 仕方なく購入しました。 4800円でした。 もう2度と使うことのないものです。 それは仕方ないとして、 出された容器が、箱も古く、箱から容器をだして渡された時には ベトベトしてガソリン臭く、中にも少し残っている状態だったとのことです。 (ベトベトしてたのでガソリンではなく軽油かもといっています) 時間に余裕があればその場で申し出たのですが、 試験にギリギリの時間になってしまったのでそのまま支払って セルフのスタンドなので自分でガソリンを入れて帰ってきました。 ここまでは朝の話です。 学校から先ほど帰り、どうにも納得できないと言うのです。 4800円は子供にとって大金ですが、 購入しなければならないものなら仕方ないとし、 使ったものを売られたのは納得できないとのことです。 とりあえずカスタマーセンターの方には電話して話したのですが、 スタンドから直接電話をいただけるとのことで今、電話待ちです。 あれは新品ですよと一言言われれば、証拠もないですし、泣き寝入りしかないのでしょうか。

  • 骨盤矯正したい

     以前から骨盤矯正に興味がありましたが、なかなか良い医院の情報がなくて行っていません。  埼玉県内(川越市内と周辺地域)で、良い場所があったら教えてください。 

  • フェラはアブノーマルと言い張る妻

    30代♂です。 結婚10年目なんですが妻がフェラ嫌いなんです。 理由を聞くと「あんなのは普通じゃない。愛し合ってる 者同士がする行為じゃない。アレは不倫とかする人達だけのもの!」 と、こんな調子です・・・・ 妊娠したときに産婦人科からもらったテキスト?に 妊娠中は激しい性生活は控え、奥様はお口で旦那様を 癒してあげましょう♪ と書いてあるのを見てアブノーマルじゃないよ!と 言ったのですが妻はどうしても認めません・・・。 ただし、酒が入ると自らすすんでフェラをしたがります、どうゆうこと?(苦笑) 他の女性のみなさんはフェラについてどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#8474
    • 性の悩み
    • 回答数5