• ベストアンサー

女性へ。Hする前に把握出来てた方が良いですか?

女性の方にお聞きします。 付き合った相手と初めてする時。(初Hとかでなく、その相手と初の時) 何も言わずに、いきなりされるのが良いですか? それとも、するならするで、分かってた方が良いですか? 後者だったら、これからラブホ行こっか?とか、家に来る? 或いは、前もって言ってるパターンもあります。 前者と後者。どちらが良いでしょう? 個人的に、いきなりする。と言うのは、心の準備とかあると思うし、 怖くないかなー?って、相手のことを考えたりします。 両方の意見を交えて、ご意見お願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

30成り立て人妻よ 前者が良く分からないんだけど 楽しくおしゃべりしていたら 同意もなしにいきなり押し倒される とかそういうこと? それは単なるレイプじゃないの