• ベストアンサー

Hのするタイミング

三回目のデートでHされかけました 胸から脱がされかけ??でストップをいれたのですが 高1で三回目って早くないですか? 私が無防備だったということもあると思います… ストップをいれたら、まだダメ?と言われました あと彼と初めての口チュー3回です ↑あまりに急じゃないですか? この同い年の彼は体目当て+チャラい だったのでしょうか その後コーヒーショップにも行ったのですが ○○は~が好きで△△は~が好きだったんだよなぁ と言われました 私はどうすれば? 私にとっては人生初彼で初キスだったんですけど…

noname#191454
noname#191454

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.2

まず、童貞には価値がないが処女には価値があることを覚えておきましょう。 非処女になるとこれを気にする男はたくさんいます。 もちろんこういう場でアンケートでもとればそんなことないよ。 となるでしょうね。 高1だともちろん結婚なんて考えてもないだろうし、仮に考えていたとしても まだ学生です。しかも高1。 将来性を考えるならリスクが高すぎですよ。 若い頃の恋愛経験は大切です。 成人してからも役に立ちます。 30歳までそういった経験がないと、大変困ることになります。 でも処女は大切だからまあいいか・・・で失うと後々苦労します。 あなたがどんな女かは知らないがよく考えてからしましょうね。 ビッチにならないようにね。 一度品質が落ちると戻ることはありません。

その他の回答 (6)

回答No.7

滅茶苦茶 身体目的ですね!! 身体だけが目当てでしょう。 確定です。

回答No.6

高1で三回目は早すぎですね 過去付き合った女性の事を言うのも最低です。 そういった男とは別れた方がいいですね!

回答No.5

通りすがりの者です さかりのついた犬のような少年に、 ポイッと捨てるには、余りに安売り夏のバーゲン。 止めときなさい。 これから迎える春夏秋冬の繰り返しのなかで、自然に そうなる時まで、お待ちなさい。 夏の夜、星空を眺めて見なさい。 輝く無数の星。それに負けない この地上にも貴女を待つ若者が大勢います。 自分を安売りせず、冷静に落ち着いて・・・ いつか貴女の王子が現れますよ、その時まで・・・ お待ちなさい。

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! 別れて下さい。貴女の為です。 事実上のファーストキスはなくなっても、心のファーストキスは残ります。というか残せるはずです。

noname#205881
noname#205881
回答No.3

妊娠したら親に言うそれとも黙って堕ろす 隠れて下手な病院で堕ろして手術ミスで後子供出来ないか体になっても言い覚悟有るなら良いが。

  • fuuga0801
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

高校生なら普通かと

関連するQ&A

  • 彼女との初キスのタイミングについて…

    彼女との初キスのタイミングについて… 今、私には付き合い始めて1か月の彼女がいます。その彼女と7日の日曜日にデートをすることが決まっています。私としては、付き合い始めて1か月なのでそろそろ初キスをしたいと思っているのですがどうでしょうか?少し早すぎるでしょうか?私の人生初の彼女なので、どうすればいいのか全く分からなくて… ご助言の方よろしくお願いします。 ちなみに、私も彼女も2人とも中学3年生です。

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 花火デートの服装

    高1の女子です 人生初カレとの二回目のデートです 花火デートにいくのですが やっぱり浴衣がいいですか?

  • 初キスのタイミング;;

    中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。

  • Hについて

    Hについて お付き合いして2.5ヶ月の彼女がいます。 歳はお互い20代後半で彼女にとっては私が人生初めての彼氏らしいです。 なので恐らく初体験を私とすることに成ると思いますがそうゆうことを考えると 如何にもという感じのラブホでなくお互いの家か普通のホテルなどが良いのでしょうか? あと、よく車の中で抱き合ったり結構激しくDキスしたり胸を触ったりはしていますが Hに誘うと「まだちょっと・・・・」という感じです。 車の中で結構激しくしてるのに??と思うのですが誘う時期的にもゆっくりがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 告白のタイミングは?

    前回の質問から続き、前から気になる子をデートに誘うことに成功したんですが、告白するタイミングが分かりません。 自分としては初デートの帰りに告白しちゃっていいんじゃないかと思うんですが、まだ早いでしょうか??今までの人生で告白したことなくて(デートに誘ったのも初めてですが)どーもその辺が慣れてなくて怖いです。 人によっては1回目のデートから全然あり、って人もいるし、2、3回目ぐらいがいいって人もいるし、ほんと悩んでます!!

  • キスについて

    大学4年の女です。 同い年の男性に、5回目のデートで告白されました。 翌日にキスをしました。それから、ベッドでずっとキスをしたり胸を触られたり・・・。 正直、驚いています。キスなどは付き合って1ヶ月くらい経ってからするものだと思っていました。 友達に相談すると、『付き合った翌日にキスや胸を触ったりする男性はろくな奴じゃないよ』と言われました。 まだ6回くらいしか会ってないのですが、彼の性格は凄く優しいです。 裏があるのかな・・・?と思うと怖くなってきます。 付き合って翌日にキスをしたり胸を触る男性はヤバイですか? 他の方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • デートの事なんですが?

    僕は高1です彼女は高2です。 夏休みに彼女と初デートをします夜遅くまでデートをするんですが!! 初デートでキスとかはやっぱりダメでしょうか?

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。