• 締切済み

ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

みんなの回答

  • m-a-i
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.5

初めての彼氏ということで、お若いかたでしょうか。 ちゃんと付き合っていると言う状態ならば、これからの彼をゆっくりと見ていってあげてはどうでしょうか?最初はやはり、相手がどういう人間かなんて分からないものです。焦って結論を出すのもどうかと思いますし。 ただ、他の方も言っているように、簡単に体を許してしまっては相手の思う壺かもしれません。基本、男はエッチしたい生き物です。 あなたの心の準備が出来るまで、時間がかかっても待ってくれる、あなたを本当に大切にしてくれるかどうか、そこが判断材料でしょうね。 あなたの心の準備が出来ていないのに、エッチに無理やりいこうとしたり、 彼が『もう待てない!!』なんていって、冷たくなったり、疎遠になってしまうようであれば、あなたに対する気持ちはその程度で、本気では無い、軽い男、ということでしょう。 彼が誠実な優しい人でありますように。 頑張ってくださいね。

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.4

えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 間違いなく体目的です。もちろん、会っているときは優しくしますよ。だってやりたいから。「まつよ」って言うだけで、「これって本気なんだよね」と思ってくれる安っぽい女だったらラッキーこの上ありません。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです あるか無いかと言われれば「ある」でしょう。 ただし、普通?の出会いでは無いので「それ相応のリスク」は当然あります。 ちなみにリスクの話を。 私の若い頃はいわゆる「ヤリちん」で、とにかくチャンスがあればSEXしてました。 ナンパしちゃぁSEX、合コンでお持ち帰りしちゃぁSEX・・・ もうヤリまくり(笑)。 ピーク時は毎週違った女性とSEXしてました。 なぜかって? 決まってます。射精がとんでもなく気持ちいいからです。 男が味わえる快感で射精以上の快感は存在しません。 そして男はその快感(射精)を味わうためならなんでもしますよ。 だから何万も払って風俗へ行ったり、酷い奴は犯罪まで犯します。 そして重要なのは、私はそのようにSEXした相手を彼女には絶対にしなかったという事です。 そりゃそうでしょ。私の軽い誘いでSEXさせてくれた女性は、他の男の軽い誘いにもSEXさせますからね。大抵。 そんな女性、彼女に出来る訳がありません。 なので私はハッキリと区別してました。 「SEX目的の女性」と「彼女にしたい女性」を。 結局、実働2年のヤリちん期間で数十人とSEXしましたが、2度会った女性もゼロ。 全て一回限りの関係です。ぶっちゃけ名前すら知らない女性が殆どでした。 だって可哀想ですからね。こっちはSEXして「ご馳走様~。あ~美味しかった♪」で終わりのつもりなのに、 何回も会ってSEXしちゃうと女性は気持ちが入っちゃうでしょ? なので私は「セフレ」も作ろうと思った事もありません。 貴女の彼氏さんが「ヤリちん」かどうかは分かりません。 もしかしたら、ドラマのように「電車の中で一目ぼれ」だったのかもしれません。 現実にこのサイトでも「電車で一目ぼれ。どうしたら~」という質問が度々挙がります。 でも、若い頃の私のような男もいるのは事実です。 判断材料はただ一つ。 「簡単にSEXさせない事」です。 頭とお股が緩い女性には、それに合った男が寄って来ます。 後は貴女次第です。

回答No.2

もちろんあります 出会うキッカケなんかどうでもいいじゃないですか あなたはどんな出会いがいいと思いますか? 仲人を立てたお見合いがいいと思うならば、そうすればいいでしょう。 出会いのキッカケが問題なのではなくて、これからのあなたたちが大切です。 お互いのことを知ってずっと付き合いたいと思えばそうすればいいことです お幸せに

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.1

こんばんは。 これは自分がわか~~~い頃の話ですが。 >ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? あると思います。 自分は、ナンパから本気になり、同棲を経て結婚致しました。 (今は×1ですが^^;) まっ、始めは相手の事は分かりませんから、「身体目当て」と言う不純な動機かもしれませんが、それが「本気」に変わって来る事は珍しくないと思いますよ。 まして >「準備できるまで待つ」 と言うのであれば、尚更ではないですか! 彼を信じてあげて下さいね。

関連するQ&A

  • みなさんの恋愛はどんなかんじですか?

    私は大学生で、今年になって初めて彼氏ができました。 付き合い始めて1ヶ月くらいで、出会いは電車の中で向こうの一目ぼれです。初デートした日に告白され、帰りに人気のないところでキスされました。2人っきりになると彼は私にべったり引っ付いてきたり、キスしたり胸をもんだりしてきます。初めてできたの彼氏なのでこれが普通なのかな?と思いながら付き合っています。 実際みなさんは2人っきりのときはどんな感じですか? あと、男の人はえっちを付き合ってすぐにしたいものなのでしょうか?

  • このナンパは本気ですか?辛すぎます。

    このナンパは本気ですか?信じたいんですが・・ 先週、ナンパされた中(3)女子です。 高校生と間違えられ大1の男性にショッピングモール内の人のおいおいところでナンパされました。 すごく緊張した様子で私から喋るまで とてもマシンガントーク(自分の名前とか言ってた)だったので、本気なのかな?と思い 色々世間話をし、メアドの交換をしました。 中(3)だし、好きな人いると言ってあったのでメールは来ないだろうと思っていましたが その日のうちにメールが来て今もメールをしてます。 即レスではありませんが、どちらもが楽な感じでメールをしてます。 相手は普通にかっこいいので遊ばれてるのか不安になり聞いたところ、 「何で遊ぶんよ。心配しすぎだよ。別におれかっこ良くないよ、もてないし・・ てか、今は受験が大事やし、そっちに集中しなきゃ。別におれはどこにも行ったりしないし」とのことです。 相手には信じると言ってあります。 ですが、やっぱり遊ばれてるのかな・・って(泣) 受験を全面的に応援してくれてるし、立場は分かってくれてます。 自分の服装についても「どんなのが好き?」「こないだ変じゃなかった?」ととにかくまめな人です。 私に対してはピアノしているところや迷子になることなど 「可愛い」「理想」だと言ってくれます。 大1の人は遊んでる対象の人にこんなにまめなんですか? 今日は○○してたよとか教えてくれます。 一応、合格したら会います。 今週受験なので来週あたり。 信じたいです、信じてよいでしょうか? 信じたいと思う反面違うかもと思い気持ち的にも不安です。 相手の気持ちがつかめません。 メールは減ったけど(最初に比べたら)来てます。 . 付き合いたいと言われても 「まだ考える」というのが駆け引きですか? ナンパの恋愛は落ちたもの負けらしく、 自分は駆け引きとか苦手なので もうダメなのかなと思ってしまいます。 彼の何を信じて、何を疑うべきで これから先どうしたらいいのかわからなくなりました。 好きな気持ちは変わりません。 でも、好きになってはいけなんですね・・辛いです。 ただのお遊びなんですかね? 同じような経験をされた方、アドバイスの回答をお待ちしてます。 誹謗中傷はやめてください。

  • 本気か遊びか見極めたい!

    ある男性と2回デートして告白されましたが、本気かどうか分かりません。 返事は保留で、相手は待つと言いました。 告白前に、次の約束をしていたので、遊びには行きます。その時に、「付き合ってもキス以上のことは半年以上しないけど、それでも大丈夫?私は遊ぶ気ないから」と言ってもいいものなのでしょうか? まだ好きまでは気持ちはないですが、本気で好きになってしまったら、傷つくのは自分です。 ただ、これで相手が本気だった場合、相手を傷つけてしまいますよね。 また、相手が遊びだった場合、すぐに理解してくれるものなのでしょうか? 他に、いい表現方法があれば教えてください。

  • これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

    初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ナンパの出会いはナシでしょうか?

    こんばんは! 先日、恵比寿駅でナンパされた方と初デートしました! その方はなんと警察官だったのです!びっくりしました! ナンパなんていつもは無視するのですが、何となく気になってしまったのです。 その人もナンパは初めてで、どうしてもビビッときて声をかけてしまったと言うのです! ただ2回目のデートでお台場デートを断ったら、代案として家にきて飲む?という話が出たのですが、2回目のデートで家に誘うって体目当てと考えてしまうんです。 職業が警察官からといって真面目じゃない人もいるし・・・ 皆さんどう思います??

  • 本気かどうか

    付き合って一ヶ月の彼氏がいます 数ヶ月前に出会い、一目惚れしてもらい(言い方おかしい?笑)話すうちに面白い人だなと思い6回くらいデートした帰りに告白され付き合うことになりました。 私は学生なのですが処女で、この人とならエッチしても後悔しない!と思える人としかしたくないと思っていました。 ですがつい数日前、初エッチをしました。痛かったです。でも、彼のことが好きだし気持ち良くなってほしくフェラもしました。終わった際にありがとうと言われ頭撫でてもらったりいっしょにお風呂入ったり洗いっこしたり… その次の日から彼が上司に携帯ばっかいじるな(私と連絡してるせい)と言われたのと営業職で忙しいのもあり前より連絡が減った?と思うことがしばしば。 休みの日会えないときは仕事が早く終わった日ご飯食べるだけでもいいからいっしょにいたいから会おうと言ってくれます。 過去にヤリ目の人と付き合ったトラウマでこの人もそういう目的なんじゃないかと思い始める自分が嫌です…初エッチ後家に帰ってメールを見たら初体験をしてくれてありがとう。感謝してますってメールがきてました。ヤリ目の人には普通こんなメール送りませんよね?それに処女って知ってて告白してくるってなおさら。 告白してきたときも彼が何回も噛んでいたのを思い出し、本気だよね?とぐるぐる毎日考えるばかりです… まとまりのない文章で申し訳ないのですがどうでしょう?落ち着きたいのでアドバイス等お願いします ちなみデート後は必ず改札まで送ってくれたり、週のはじめには予定を聞いてきたり、バイト終わりには今どこ?帰ってる?ってメールがきたり。。 連絡が減っただけで疑う自分に本当に嫌気がさします。ちなみに7歳差です。

  • 彼の本気度

      付き合って1か月半になる彼氏がいます。 ナンパで出会って2週間で付き合ったので まだ出会って2ヶ月です。 私は恋愛経験がほとんどなく ひどく裏切られた経験があるので 男性に対して不信感が強く、 簡単に信じることができません。 彼に対しても「本気で私のこと好きなのかも」 と思う反面、裏切られた時のことを思うと予防線を張ってしまいます。 (1)彼の部屋に何回か泊まりましたが まだHしてません。私が「まだ嫌」と言ったので 「じゃあその気になるまで待ってる」と言ってキスまでで終わってます。 (2)私用のお泊りセットや食器を部屋においてくれます。 これって結構本気の証ですよね? (3)子供が欲しいか?どんな家に住みたいか? など将来の話をしてくる。でもまだ会って2ヶ月です。 こういう話は早すぎる気がします・・・。 以上の3点から「本気かな」と思うのですが 彼は社交的で、誰にでも優しく、フレンドリーで 悪くいえば”ちゃらい”です。 出会いもナンパだし・・・ でも、信じていいですよね?

  • 恋愛に慎重すぎる?

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 2週間前にクラブでナンパをされメアドを交換した男性がいます。 デート初日にキスをされ「本気だから付き合ってほしい」と言われました。 出会い方、告白の時のキスで彼を誠実な人とは思えず告白は保留にし、 また会う約束のみをしました。 2回目に会った時も「体目的じゃないし、本気で付き合って」と何度も迫られ 「付き合ってもいいけど、エッチはしたいと思えない」と伝えた後連絡がこなくなりました。 正直ああやっぱりなと言う感じでした。 本当に好きな人としかエッチはしたくありませんし そんな短期間だと相手の事もあまりよくしらないのでエッチはちょっとと思いました。 ただ今になってみれば これも一つの運命と考え好きでなくても家に行きエッチしても良かったのかな? 自分が堅すぎるから彼氏が出来ないんだろうかと…思う部分もあります。 私の行動は正しかったでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 体目当て?本気じゃないの?

    体目当て?本気じゃないの?高校一年女子です。 今日はバレンタインデーでした。 私には、過去に告白しましたが、「国立大学の受験があるから、今は付き合えないんだ」と言われて振られた、3年生がいます。 昨夜に「明日はバレンタインデーだから、手作りチョコ欲しいな~メッセージもつけてね」ということを言われて、今日渡しました。 私は、先輩のことが好きです。 チョコを渡したら、「俺につたえることがあるでしょ。笑」という感じで、告白を求められたした。 しかし、私がいえなくて、うじうじしていると、「まぁ、言わなくても分かってるよ」と言って、ボディタッチをしてきました。 別に嫌なボディタッチではなかったです。抱き寄せてくれたり、膝枕を求めてくれたり… ですが、徐々に、おしりや胸やお股の付近を冗談で触ってきました。つっこみを入れながら、逃げました。 そして、キスを求めてきました。 でも、私は「まだ早いし、恥ずかしいです。」と言いました。 先輩は半無理やりキスをしようとしてきました。最初はダメだと言いながら、避けてましたが、 最終的には、先輩の胸に、顔をうずめて抱っこしてもらう形でキスを避けました。 先輩は、私に顎くいをして、キスをしようとしていました。 先輩は「キスぐらいは出来なきゃね。w俺は、エッチとかの準備もできているよ」と言っていました。 抱っこの時は、先輩のあそこが大きくなっているのがわかりました。先輩ができるだけ腰を引いていましたが。 先輩は、体目当てだと思いますか? 普段は、親身になって相談を聞いてくれる優しい先輩です。 アドバイスお願いします。

  • 私のことを本気で好きなのでしょうか?

    私のことを本気で好きなのでしょうか? 私には付き合って2週間ちょっとの彼氏がいます。 彼とはカラオケに2人で行って付き合うことになりました。 カラオケの時からスキンシップが多いです。 彼は「付き合ってるならベタベタするのは当たり前じゃん。」って言うのですが、付き合ったのは初めてなので、よくわかりません。 カラオケとかマンガ喫茶とか人に見られない場所ならデートしてくれるのですが、この前「お茶して話そう。」って言ったらその時はOKしてくれたのですが、当日私が待ち合わせ場所からメールしたら返ってこないし、約束時間を30分も過ぎても現れないので、帰ったら、ちょっとして「夜遅くまで課題やってて寝坊した」ってメールが来たんです。 私の家から待ち合わせ場所まで2時間近くかかるのにひどいですよね!? だから「T君が私のことを本気で好きなのかわからなくなってきた。」ってメールしたら「好きだよ。」って言うんですよ。 今日は「夏休み1日一緒にいられる日ある?」ってメールしたら「予定でいっぱいだよ。空いてる日は夏休みにならないとわからない。」って言うんです。 でも他の男子の話をすると怒るし、メールは授業の間のちょっとした休みにも返してくれます。 デートした時に「エッチしたい。」って言われて、信用できないので、断りました。 最近別の人に本気じゃなくて遊びで「付き合ってみたい。」と言われたので、また遊びなんじゃないかと疑ってしまいます。 T君に「遊びなの?」って聞くと怒るのでもう聞けません。 不安でおかしくなりそうです。 遊びなら早いところ別れたいです。 本気なのか遊びなのか教えてください。 それから本気かどうかわかる方法があれば教えてください。